人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 31日
夏休みの終わり

 この週末は、8月最後の土日なので、子供達とまったり過ごしました。「夏休みの終わり」といいつつ、新型インフルで学級閉鎖の影響か?はたまた、ゆとり教育からの脱却???のためなのか、25日から学校は始まっているんですけど.....(汗)

 土曜日は、職場の有志が集まってブドウ狩り。

 日曜日は、午前中、プール。夜は花火で8月最後の休日を過ごしました。

夏休みの終わり_a0089288_22165388.jpg


 子供達もだんだん大きくなってまいりまして、いつまでオトンと一緒に遊んでもらえるのかを考えると寂しくなってしまいますね.....

 いつまでも一緒に遊べるように、早いうち両方ともに釣りの楽しさを教えようと思っております(笑)

by gonza_66 | 2009-08-31 22:17 | ひとりごと


<< やっぱり雨男      宿題を片づけに..... >>