人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 14日
お疲れです
 新しい職場で奮闘中。慣れない仕事で少しお疲れです。

 ジャニス天国の事をいろいろ書こうと思っていたんですが、あれよあれよと日にちが経ってしまって、もう昔の事になりそうな.....夢だったような

お疲れです_a0089288_21311195.jpg

 「男の背中」

お疲れです_a0089288_21313330.jpg

 「みなさぁ〜ん!かんぱぁ〜い!しますよぉ〜、今晩はガッツリ飲んじゃってくださいねぇ〜」(ガッツリは志水さんの口ぐせ?)

 
 風邪がすごく流行っていますね、皆さんも気をつけてください。

 もうすぐお正月、仕事に蹴りを入れて...じゃなくて、ケリをつけて、良い正月を迎えたいですな。

by gonza_66 | 2006-12-14 21:39 | ひとりごと


<< 机の整理      無事に帰ってまいりました >>