人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 26日
祭りのあと
 無事に完走出来て、ホッとした気持ちと、少しさびしい気持ちが交錯しています。

 6月始めに大阪マラソンの初当選通知をもらい5ヶ月間準備してきました。
 結果、3年前の記録より少し早いタイムで完走出来ましたが、目標の4時間半が切れずとても残念。

 今はお祭りが終わって少し放心状態です。

祭りのあと_a0089288_22125038.jpg


 しかし大阪マラソン、スゴい大会でした。
 ナニワともあれ沿道の応援が凄い!ボランティアも凄い!
 ゴールしてからもたくさんの方々から祝福の言葉を掛けていただきました。
 本当に参加出来て良かった!大会関係者の皆さんにこの場をお借りしましてお礼申し上げます。
また、Facebook等、ネットで応援頂いた、たくさんのかたもありがとうございました。

 来年はランナーではなくボランティアで参加させてもらおうと思います。

 ....といいながら、山登りと一緒で、少し時間が経つとまた走りたくなっちゃうかもしれませんが、その時はその時ですね(笑)

祭りのあと_a0089288_2193657.png



by gonza_66 | 2015-10-26 22:31 | ひとりごと


<< 第19回大阪・淀川市民マラソン      大阪マラソン前日 >>