人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 12日
発眼卵放流
 週末、この方に誘われてみんなの毛鉤倶楽部主催、発眼卵放流に参加させていただきました。

 私が行きますから天候が心配だったのですが、作業中は雨、風もなく順調に作業は進みました。

発眼卵放流_a0089288_20492838.jpg


 いつもは釣るばかりで、こういった活動も大事だと思うのですが、個人ではなかなか出来ません。しかし、仲間が集まれば出来るんですねぇ〜

発眼卵放流_a0089288_2049329.jpg


 この日は2万粒を放流。
 
発眼卵放流_a0089288_20493792.jpg


 魚がたくさん増えるといいなぁ〜
 参加された毛鉤倶楽部のみなさん、お疲れさまでした。おかげさまで良い経験をさせていただきました。

by gonza_66 | 2013-11-12 21:01 | できごと


<< この週末は...      走ってまいりました >>