人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 29日
仕事納め・走り納め
 私の職場は昨日で仕事納めでした。
 勤務時間終了後、近くの焼肉屋さんで打ち上げ。

仕事納め・走り納め_a0089288_11241365.jpg


 飲んだマッコリのネーミングがおもしろかったので「パチリ」
 もちろん飲んだメンバーはにっこりしてました。


 今日(29日)は走り納め。

仕事納め・走り納め_a0089288_11243059.jpg


 走り終わった後は靴の補修も.....
 O脚なもんで、かかとの外側ばかりが減ってしまいます。

 12月は、ひざを痛めてあまり走れずでした。
 1月22日のハーフマラソンが迫って来ていますが、忘年会続きで体重が回復しているのも、ちょっと不安材料(笑)

 それではみなさん良いお年をお迎えください。
 「渓流の近くで一泊」は、1月1日から営業しておりますので、また覗きに来てくださいね。

by gonza_66 | 2011-12-29 11:43 | ひとりごと


<< あけましておめでとうございます!      うどんの国へ再び >>