人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 09日
イベントをはしご
 昨日は、先日お知らせしたアートにふれる2日間 in KEIHOKUに出かけて来ました。

 うちのお師匠さんも参加、原田竹竿原田さん矢野シルクライン矢野さんも出品されていて、いろいろお話させていただきました。

イベントをはしご_a0089288_21535555.jpg


 お客さんでは、名古屋からterryさん、三重からウラケンさんご夫妻も来られ、今シーズン釣場ではお会いしていないのに、京北でお会い出来るなんて(笑)
 先日、岩山渓ロッドを購入いただいたTご夫妻もお越しになられ、お師匠さんとロッドの感想などをお話しされていました。

 なかなか私たちは、各ビルダーさんのバンブーロッドを直に触ったり振ったりすることは出来ませんので、こういったイベントは貴重ですね。

イベントをはしご_a0089288_21542232.jpg


 会場では豪華景品が当たる的当て大会も開かれました。私もトップバッターで参加しましたが、3個だけでビリの方(笑)さすがに一番手は緊張しました。(写真はterryさんが挑戦中)

 2時すぎに京北のイベント会場を失礼して、夕方から開かれる、ビギナーズ・マムの5周年記念パーティーへ。

イベントをはしご_a0089288_21543191.jpg


 私が到着した頃には、大盛り上がりでございました。

イベントをはしご_a0089288_21544546.jpg


 盛り上がりすぎて、みなさんちゃんと家に帰れたのか心配です(笑)

 カトちゃん、京北とビギマムのイベントはしごお疲れさまでした。来年は富山の渓、案内してくださいね、よろしくお願いします。

 そういえば、私が釣りに行かないと良い天気なんですよね。こういったイベントでは(爆)

by gonza_66 | 2011-10-09 08:43 | できごと


<< ミニマラソン      週末のイベント >>