<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 11月 23日
トラウトリバー市川 神河C&R
 日曜日、トラウトリバー市川 神河C&Rにお邪魔してきました。

 この春、宮城から大阪へ転勤になったウラケン氏に早朝迎えに来てもらい、市川を案内してもらう松尾さんとの赤松PAエリアで待ち合わせ。

a0089288_20463339.jpg


 予想していたより川の水は澄んでいて、底の方で定位している大きな魚が見えます。(そこは他の方が釣りされてましたが.....)

a0089288_20463712.jpg


 本日の参加者↓は、右手前から浦口さん、谷川さん、松尾さん、今西さん。

a0089288_20464326.jpg


 お昼はプロの料理人、松尾さんがミネストローネ・ミラノ風サンドを、今井さんにはコーヒーをごちそうになって至れり尽くせりの釣行でした。

 「魚の写真がない!」ですって!?今回は下見ですから、魚イジメてません。私がイジメられました(笑)

 帰りは宝塚の渋滞17kmにつかまってしまい通過に1時間ちょっと「これがなければ市川にもっと通えるんだけどねぇ〜」とウラケン氏と帰って参りました。

 ケンさん、参加のみなさん、お疲れさまでした。次回はお魚さん達に遊んでもらいましょう。
[PR]

by gonza_66 | 2015-11-23 21:26 | つり
2015年 11月 01日
第19回大阪・淀川市民マラソン
 今日は淀川市民マラソンの応援に行ってきました。

 私は先週走りましたのでさすがに今週はお休み。でも中には大阪マラソンのTシャツを着て走っている方もおられましたので、タフな方がおられます。

a0089288_1935637.jpg


 ハーフマラソンの20km地点にはゲストランナーの高橋尚子さんがお出迎え。
 みなさんハイタッチしてもらって励まされ、ラスト1kmを頑張って走っておられました。

a0089288_194374.jpg


 先週中頃の天気予報では曇時々雨の予報でしたが、秋晴れの良い天気でした。走っている方には少し暑かったかもしれませんが.....
 
a0089288_194778.jpg


 走り終わった後?はちゃんと走った後輩と大阪まで出て反省会。
 ビールが美味しかったで〜す068.gif
[PR]

by gonza_66 | 2015-11-01 19:29 | できごと