<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 25日
祝 大阪マラソン!!
 明日は待ちに待った大阪マラソンです!

 ランナーの皆さん準備はOKですか!?

 天気も良さそうですし、抽選にハズレた私の分まで頑張ってください!(笑)

a0089288_17294174.jpg


 私は次週の大阪・淀川市民マラソン走ってまいります。(ハーフね)
 
 今年のウェアはオレンジにしてみました。

 高橋尚子さんに会えるのが楽しみです。
[PR]

by gonza_66 | 2014-10-25 21:27
2014年 10月 19日
キスキスキス!
 この週末、となり町のまこちゃんと日本海へキス釣りへ行ってきました。

 前々からキス釣りに行こうよ!と話しはしていたのですが、キスのシーズンと渓流のシーズンが重なるため、なかなか行けず、渓流が禁漁となってからの出釣となりました。

a0089288_213133100.jpg


 土曜日の早朝迎えに来てもらい、大阪を出発。

 今回は私の息子も同行する事に.....
 息子にとって投げ釣りは今回が初。

 朝一、投げ方からエサの付け方を教えて後は放ったらかしにしておいたのですが.....

a0089288_21315128.jpg


 まこちゃん先生が手取り足取り教えてくれていました。

 早朝は良かったのですが、日が昇るとピンギスばかり、それでも終了間際に25cmのキスを釣り上げた息子の笑顔を見て「釣れて来て良かったなぁ〜」と。

 まこちゃん、これに懲りずまたご一緒してくださいね。
 キスの天ぷら美味しゅうございました。
[PR]

by gonza_66 | 2014-10-19 21:51 | つり
2014年 10月 04日
台風シーズン到来!?
18号の後に19号が続いてやって来ます。
 今年はまだ海水温が高く、勢力が強いまま日本へ接近してきそうです。

 (気象庁のホームページより)
a0089288_10272529.png



 8月の台風で被害があったところもありますし、御岳も土石流など心配ですね。
 大きな被害のない事を祈ります。

 日曜日、昼からサッカーなんですよねぇ〜
 雨降らないでぇ〜
 月曜日、暴風雨の中、出勤かなぁ〜(泣)
[PR]

by gonza_66 | 2014-10-04 10:34 | ひとりごと