<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 23日
BCAA
 9月に毛鉤人さんの所へお邪魔した時に教えてもらったアミノバイタル。(いろんな商品がありますのでこれじゃないとダメということはありません。アミノ酸・BCAAとかで検索してみてください。)

 これを飲むと釣行中調子良く、1日中釣りしてても疲れが次の日に残らない(全然残らないということはないですよ。)という実感がありましたので同じ物を購入。

a0089288_1126260.jpg


 しかし、走る練習の時に毎回飲んでると「あっ!」という間に無くなっちゃうんで、コスパの高いのを購入しました。(デカくて置く所に困りますが...)

 普段使いは左。どこか出かける時は右のを携帯しようかと...

 1日中釣りしてても疲れが次の日に残らないという元気な人は飲まなくても良いですからね(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2013-11-23 11:40 | ひとりごと
2013年 11月 16日
この週末は...

 畑で来年用の玉ねぎを植えました。
 シーズンオフもいろいろ忙しゅうごさいます。
 
a0089288_15202640.jpg


 明日は雑草抜きでもします。
[PR]

by gonza_66 | 2013-11-16 15:30 | できごと
2013年 11月 12日
発眼卵放流
 週末、この方に誘われてみんなの毛鉤倶楽部主催、発眼卵放流に参加させていただきました。

 私が行きますから天候が心配だったのですが、作業中は雨、風もなく順調に作業は進みました。

a0089288_20492838.jpg


 いつもは釣るばかりで、こういった活動も大事だと思うのですが、個人ではなかなか出来ません。しかし、仲間が集まれば出来るんですねぇ〜

a0089288_2049329.jpg


 この日は2万粒を放流。
 
a0089288_20493792.jpg


 魚がたくさん増えるといいなぁ〜
 参加された毛鉤倶楽部のみなさん、お疲れさまでした。おかげさまで良い経験をさせていただきました。
[PR]

by gonza_66 | 2013-11-12 21:01 | できごと
2013年 11月 03日
走ってまいりました
 今週は淀川市民マラソンを走ってまいりました。

 昨年はフルマラソンでお腹いっぱいだったので、今年はハーフに出場。

a0089288_2049718.jpg


 天気はどんより曇り。昼から雨の予報で、走っている時には雨降らずで助かりました。

 10km越えたあたりで2時間切れそうなタイムだったので、後半、足が疲れてきても頑張ったのですが.....結果は2:00:34でした。

 1月にとなり町のハーフマラソンに出場予定ですので、次回頑張ります。
[PR]

by gonza_66 | 2013-11-03 21:01 | できごと