<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 30日
春は...
 卒業に入学、進級もありますね。

 退職に入社、人事異動に転勤。

 昨晩は退職者の送別会と、転勤する方達の壮行会。

 私も転勤する事になりました。

a0089288_928376.jpg


 実は、また隠れ家に近い職場になって喜んでいるんですけど.....(笑)

 これで仕事帰りにちょこちょこ顔出せます。そろそろ初釣りの準備もしなきゃなぁ〜
[PR]

by gonza_66 | 2013-03-30 09:36 | ひとりごと
2013年 03月 20日
うちのお師匠さん

 うちのお師匠さん、この4月から宮城県のとあるまちへ単身赴任されます。
 震災復興のお手伝い。

a0089288_10573578.jpg


 私の職場からも数人行かれますが、身体に気をつけて頑張ってきてください。
 魚釣りの方はあまり頑張らなくてもいいですからね(笑)

 4月にはピーチの関空ー仙台路線が出来るそうで、7月には竿を持って陣中見舞いに行こうかな...と思っております。
[PR]

by gonza_66 | 2013-03-20 11:11 | ひとりごと
2013年 03月 03日
雪中登山2013
 恒例の雪中登山に行ってまいりました。昨年一昨年と、ここしばらく良い天気に恵まれていた雪中登山ですが、今年は吹雪。稜線上は凄い風が吹いておりまして、子供達にはよい経験。

a0089288_1253830.jpg


 宴会場は風裏で少し風がマシなのですが、風よけにブロックを積んだりして宴会。私は寒くてゆっくり座ってられませんでした。

a0089288_12533153.jpg


 子供達は、この悪天候の中でも、ソリ遊びや雪洞掘りでたくましい(笑)

a0089288_12534649.jpg


 京都駅前で反省会をしましたが、京都タワーはお色直し中で、キヌガサタケみたいになっておりました。
[PR]

by gonza_66 | 2013-03-03 13:09 | できごと