<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 23日
デート
 今日は娘さんとデート。
 兄ちゃんは期末テストの準備で留守番。

a0089288_21272996.jpg


 梅田でお昼を食べてブラブラ。

a0089288_21273740.jpg


 この週末、ミニクラフト展をやっているビギマムにも付き合ってもらいました。

 この後は彼女の行きたいと言ってたところへ。人が多く疲れましたが、楽しい一日でした。
[PR]

by gonza_66 | 2013-02-23 21:35 | ひとりごと
2013年 02月 17日
芋煮
 山形にて芋煮は食べたことがないんですが.....

a0089288_20383763.jpg


 晩ごはんのメニューに困って作りました。
 明日の朝は、ルーを足してカレーうどんにする予定。

 魚っ気のないブログになってまいりました。ブログのタイトルも「ゴンちゃんの今日の晩ごはん!」に変えようかしら???(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2013-02-17 20:43 | たべもの
2013年 02月 12日
宇治

 三連休。
 片付けばかりしていたのではなく、近所の宇治までドライブしてきました。

 宇治市の源氏物語ミュージアムを見学後。

a0089288_2137152.jpg


 こちらで宇治茶をいただく予定でしたが、満員御礼。

a0089288_2137759.jpg


 自宅で渋めのお茶を入れていただきました。

 おいしゅうございました。今度は伏見にも行ってみたいなぁ〜
[PR]

by gonza_66 | 2013-02-12 21:44 | ひとりごと
2013年 02月 10日
たまごっち

 週末、屋根裏部屋の片付けをしました。
 引越して11年。この間あまり使わなかったキャンプ道具に壊れたパソコン、書類、本などなど。全部、ホッてまえぇ〜

a0089288_8501595.jpg



 懐かしい物も出てきて....

 昔、流行った「たまごっち」
 電池を入れ替えたら起動!!金のたまごっちはその昔、プレミアがついていたのに、金ははげておうど色のたまごっちじゃ、だめだなぁ〜


 娘、ハマっております(笑)

 小さなフィギアも出てきまして、しまったのを忘れていたのですが、小さな部品を飲み込んだらいけないので隠しておいたのを忘れていたみたいで、こちらは息子が引き取っていきました。




 
[PR]

by gonza_66 | 2013-02-10 08:55 | できごと
2013年 02月 01日
男は黙って.....

a0089288_22291447.jpg



 黒酢を飲め!
 原液のまま飲むと胃をやられちゃいますから、水で薄めて飲んでください!
 
 私のオススメは、スポーツドリンクまたは野菜ジュースで割って飲んだらgood!!
[PR]

by gonza_66 | 2013-02-01 00:01 | ひとりごと