<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 23日
グラファイトロッドもいいですねぇ〜
 先週、こっそりお師匠さんと行ってまいりました。

 最近、走ったりサッカーばかりだったので、1ヶ月半ぶりの釣り。

 天気予報は、曇のち雨で「やっぱりな」と思いましたが、結果、パラパラと降ったものの雨具を着ることも無く、3時頃まで飽きない程度に魚も釣れて、今シーズン最後の楽しい釣りとなりました。

a0089288_10384850.jpg


 今回使った竿はバンブーではなく、ちょっと遠投するポイントもあり、The Kuramochi Rod Co.Eighty-0 TLN(8f 0in #2/3/4line 2pc)

 バンブーロッドを使うようになってから、グラファイトロッドの好みも変わったようで、「硬い」だけでは満足出来なくなりました(笑)

 使わなくなった竿は処分して、Hi-Loop(8f 9in #3/4line 3pc)注文しようかしら?(ぷ)
[PR]

by gonza_66 | 2011-11-23 11:08 | つり
2011年 11月 12日
調子こいて.....(追記あり)

 大阪マラソンのボランティアでおかしくなったのか.....もとからおかしかったのか?(たぶんあとの方)

 となり町のハーフマラソン大会に応募してしまいました。申込は、抽選ではなく先着順だったので、参加確定!!(笑)


a0089288_5553510.jpg


 20kmちょっとを完走が目標なのですが、制限時間が2時間半だそうです。大会の要項をよく見てから申し込めば良かったなぁ〜と後悔しても.....

 心臓が2時間半も続けて動くのかが心配。
 あと2ヶ月半ほどありますので、練習メニュー組んで頑張ってみます。

追記
[PR]

by gonza_66 | 2011-11-12 06:00 | ひとりごと