<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 21日
うれしいプレゼント

 昨日、誕生日祝いで遅く帰宅すると荷物が届いておりました。

 包みを見て、すぐこの方からだとわかりました。

a0089288_22241828.jpg


 新しい携帯用に注文していた携帯ストラップが、誕生日プレゼントとして入っておりました。

 可愛いイワナのストラップ。大事な宝物です。
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-21 22:31 | ひとりごと | Comments(8)
2008年 08月 18日
誕生日

 今日からお盆明けで仕事の方も多かったのではないでしょうか?電車の中はお疲れ気味のサラリーマンでいっぱいでした。

 今日は娘の誕生日だったのですが、明後日は私の誕生日。

 20日で4◯歳になります。バカボンのパパを追い越しちゃいました。

 少し早いのですがプレゼントを頂戴いたしました。

 いくつになってもプレゼントはうれしいもので.....(みなさん、まだまだプレゼントの受付いたしておりますのでよろしくです.....笑)


a0089288_6381745.jpg



 今回は、 EXOFFICIO(エクスオフィシオ)のシャツをいただきました。

 このシャツ、着心地が良く、ゆったりしていて、暑いこの時期、重宝しそうです。洗い替えにもう一着欲しいくらい。
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-18 21:56 | ひとりごと | Comments(10)
2008年 08月 11日
帰ってまいりました

 渋滞している上り方面の高速道路を見ながら、渋滞無しで無事に帰ってまいりました。(今回はお魚の写真はナシですよ。)

a0089288_17204293.jpg


 一日目は、越前松島水族館でDr.フィッシュに手をワラワラ吸われて、おとんは身体中、電気が流れたようでした。

a0089288_17205557.jpg


 二日目は、福井県立恐竜博物館

a0089288_17211384.jpg


 三日目は、午前中、近くの川で水遊び。午後はI崎さんのお孫さん達の仲間入りをさせていただき、スイカ割りやらお誕生日会など...

 楽しみ過ぎて、10日(日)晩の帰阪予定が、11日(月)のお昼になりました(笑)

 帰ってきてから、子供達は近所のプールに出かけていき、その後をフラフラとおとんは、付いて行きました。子供達はタフですねぇ〜.....お父ちゃんは明日から仕事だってばぁ〜
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-11 20:46 | ひとりごと | Comments(4)
2008年 08月 07日
夏休み!
 少し早いんですけど夏休みをいただいて、子供達を連れて福井の秘密基地へ行ってきます。

 福井では川で水遊びを楽しんでまいります。(フライは無しかなぁ.....)

a0089288_9175947.jpg


 箱メガネも購入。

 予行練習を近所の川でしましたが、コレ、結構おもしろく大人でもハマりそう(笑)

 福井の綺麗な川で早く使ってみたい!!

 嫁は一人、お留守番。でも、なんでかとっても楽しそう.....(?)
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-07 09:23 | ひとりごと | Comments(6)
2008年 08月 02日
「明日、金曜日に.....

関西支社(日帰り)に出張になりました。(中略)夕方にビギマム表敬訪問予定.....」江戸のゴリ松さんからメールが入り、「これは接待をせねば.....」と、仕事をちゃっちゃと片付けビギマムヘ会いに行ってまいりました。

a0089288_1514265.jpg


 ゴリさんとは、5月の西野川以来なので2ヶ月半ぶりなのですが、いつも川でしか会わないので、ゴリさんのスーツ姿に.....(ぷ

a0089288_1502735.jpg


 たくさんの方々がお店に集まり、ゴリさんを囲んで、夜遅くまで楽しい話が続きました.....

 さて、ゴリさんとは、今度いつお会い出来るんでしょうか....!? 多分、一ヶ月後のココかなぁ〜(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-02 15:32 | ひとりごと | Comments(6)