人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 30日
さようならフォレスター
 
 我が家に来て12年を過ぎたフォレスターとこのたびお別れすることになりました。

 思えば新婚当時に購入しましたが、少しして子供達が生まれ、小さくてあまり遠出することなく、12年乗った割には走行距離が約地球1週半。

 あまり燃費が良いとは言えませんが、しかし、雨男の私を4WDのこの車は安全に釣場まで運んでくれました。後ろの座席を倒すとフラットになり、川の近くで車中泊もよくしました。

さようならフォレスター_a0089288_22202737.jpg


 週末は家族でフォレスターと少し遠出する予定です。

 次の車は、2年前の車欲しい欲しい病に罹っていた頃から「良いなぁ〜」と思っていた車。不思議な縁があって今回、購入することにしました。(こども店長が居たわけでもなく、貯金が出来たわけでもないんですが.....)

 来シーズンは、新しい相棒と渓流に通うことになりそうです。

by gonza_66 | 2009-11-30 22:22 | ひとりごと


<< 懸賞生活      サントリー山崎蒸留所 >>