人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 07日
ラインストッカー

 今日は、先日のつづきでラインストッカーを作りました。

 持ち運びが便利なように取っ手付き。取っ手があった方が丈夫になりますし正解かな?これでラインを巻く時に邪魔にならなければ良いですが.....


ラインストッカー_a0089288_18102124.jpg



 リールからラインを巻き上げたりしやすいように、リールシートが取り付けられるようにちょこっと工夫。(これは不要な時には取り外せます。)

 後はニスを塗ったら完成です。これでオフのライン保管も楽になります。

 (11/8追記)

 昨夜、水性ニスを塗って完成。

 今朝、早速巻いてみました。10本くらいは巻けそうです.....そんなにはライン持っていないんですけど(^^;ゞ

 取っ手は邪魔にならず、持ち運びに便利です。

ラインストッカー_a0089288_8243585.jpg



by gonza_66 | 2009-11-07 18:29 | ものづくり


<< サントリー山崎蒸留所      相変わらず..... >>