2009年 10月 22日
世界の山ちゃん
a0089288_18551946.jpg

って、お店ご存じですか?
埼玉の川口で反省会をしておりますが。
名古屋名物「幻の手羽先」で有名だそうですが、名古屋メシ、うみゃ〜でかんわ〜
[PR]

by gonza_66 | 2009-10-22 18:55 | Comments(8)
Commented by lunatic-feast at 2009-10-23 00:12
マイドオイド~♪

世界の山ちゃん、関東に進出してるんやっ スゲー
こないだ名古屋の友人に世界の山ちゃん行こうやって言うたら
リーマンばっかりやから絶対浮くし嫌って激しく却下されました(泣
Commented by k-style at 2009-10-23 11:13 x
gonさん まいど~

なになに・・・川口!?、池袋!? 来てるの?
通勤ルート上です。 お会い出来ず、ちょっと残念!(笑)
Commented by gonza_66 at 2009-10-24 00:05
lunatic-feastさん、こんばんわ!
世界の山ちゃん、札幌にもあるそうですよ!
川口の世界の山ちゃんにはリーマンも多かったけど、そうでない方々も結構居てました。
私には少し胡椒が辛かった。今度は胡椒少なめで注文します。でも大阪には店ないんかな?
Commented by gonza_66 at 2009-10-24 00:08
k-styleさん、こんばんわ!
通勤ルート上をちょこちょこお邪魔しておりました。
ツレが居たもので、お声かけ出来ませんでしたが、個人で行く時には案内お願いします。
池袋のsunsui近くのホテルに泊まっていたのですが、お店のぞけませんでした。
Commented by tankrolly at 2009-10-26 08:02
Gonzaさん、ご無沙汰です。

今度はぜひ本場?の山ちゃんへお越しを。
僕はここの手羽先よりミソ串カツと、ぶたぽんが好きです♪
Commented by gonza_66 at 2009-10-26 21:34
tankrollyさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
今度は名古屋にお邪魔しないといけませんねぇ〜
ミソ串カツは食べましたけど、ぶたぽんは食べなかったなぁ〜残念。大阪にはまだお店がないんですよね。
手羽先はちょっと辛すぎたので、今度はコショウ少なめで注文したいとおもいます。
名古屋に出張ないかしら?
Commented by sasurainoturibaka at 2009-10-30 22:07
毎度でーす。
知ってるも何も、会社の周りにいっぱいです。
どこの店に入っても社員がいて・・・ナゴヤに来るときは一声を。
Commented by gonza_66 at 2009-10-30 23:47
ウラケンさん、こんばんわ!
名古屋では超有名店なんですね。大阪にはまだお店はないみたいですが.....うちの師匠が札幌のお店に行ったことがブログに書いてありましたので、入ってみました。
名古屋に行く時にはよろしくお願いいたします。


<< 相変わらず.....      江戸へ出張 >>