2009年 06月 09日
お知らせ

 BE-PAL7月号は28周年記念感謝号で、野遊びポケットライト付いてます!
 LED5灯でめちゃ明るい!

 帰りがけ駅の売店で見かけて衝動買いしてしまいました。

a0089288_2320215.jpg


 ポケットライトが付いて680円は安い。
[PR]

by gonza_66 | 2009-06-09 23:07 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by kiyooku at 2009-06-09 23:29
今晩は
最高の情報です。
自分も早速、明日本屋に直行です。
Commented by k-nakadi at 2009-06-10 20:03
gonzaさん こんばんわ!
表紙がイモ洗い坂なんて、、芸風変わりましたねBE-PAL(笑)。
明日本屋に寄ってこ~っと。

動画↓すてきです。次は仕留めてくださいね!
Commented by at 2009-06-11 00:13 x
僕も明日は本屋に直行!!売り切れかな?

オマケのポケットライト欲しがってんだも
野生力なんてあるわけないよねぇ!ハハハハハ!!
Commented by lunatic-feast at 2009-06-11 00:51
使い道を教えてください(笑)
Commented by マコブー at 2009-06-11 09:34 x
ライト欲しさに今朝 本屋で買ってきました!
Commented by gonza_66 at 2009-06-11 22:15
kiyookuさん、こんばんわ!
もうライトは手に入れられましたか???
思っていたよりしっかりした造りで良かったと思いますけど。
Commented by gonza_66 at 2009-06-11 22:17
nakadiさん、こんばんわ!
あなたにとっても橋の下の魚は宿題ですからねぇ〜
忘れないように(笑)
で、本屋に行ったの???
Commented by gonza_66 at 2009-06-11 22:18
嶌さん、こんばんわ!
確かにおまけのライト欲しがっているようでは.....

野生児にライトは不必要ですね(笑)月明かりで十分かな???
Commented by gonza_66 at 2009-06-11 22:20
lunatic-feast さん、こんばんわ!
使い方はご主人に聞いてください。
私の口からは言えません

やめて冗談でしょ?笑
ゞ(′∀`)
Commented by gonza_66 at 2009-06-11 22:21
マコちゃん、こんばんわ!
どこかの川でお揃いのライトでイブ頑張りましょう!
結構、しっかりしてるでしょ!?
Commented by ばびい at 2009-06-12 20:01 x
gonzaさん ども~!
おおーそうだったんですか・・・昨日書店に寄ったんですが
BE-PALスルーして、すぐ横においてあったカーネル(車中泊の
本ね)を買ってしまいました~ここ見てたら飛びついてたのに
今日会社帰りに改めて寄って行こうっと!
Commented by abelkun at 2009-06-13 01:52
gonzaさん、まいどです。
ムムム・・・以前も同じようなLEDついてたので買ったことあったけど、そん時は点滅仕様でした。明日購入しよっと^^
Commented by gonza_66 at 2009-06-13 08:27
ばびいさん、まいど!
カーネルも気になっています。今度はちゃんと本屋に行かなきゃ.....
あー釣りに行きたいなぁ〜
Commented by gonza_66 at 2009-06-13 08:28
abelkunさん、まいどまいど!
今回のは残念ながら点滅しません。
結構みんな買ったのかなぁ〜???
Commented by wootan at 2009-06-13 23:51 x
 はーい。今日、釣りに行ってきました。でもって、帰宅途中で本屋へ・・・付録にライズしちゃいました!
 (Panaの持っているけど、これでも十分じゃん)

Commented by gonza_66 at 2009-06-14 21:27
wootanさん、まいどです!
このライトで十分でしょ???LEDは長持ちしますから、一生ものかもしれませんよ。
予備にベストに入れておくのも良いですね。
Commented by 山猿 at 2009-06-14 21:47 x
あかん、早いとこ本屋に行こっ!!
Commented by gonza_66 at 2009-06-16 05:42
山猿さん、おはようございます!
まだ本屋にありましたか?買えなかったらamazonがありますからね!


<< 剣岳 点の記      やってしまいました >>