2009年 06月 03日
やってしまいました



 ゴリさん、動画ありがとうございました。
 今度はきっちり釣り上げている所を撮ってくださいね....って私がちゃんと釣り上げなきゃいけないのか(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2009-06-03 22:56 | つり | Comments(10)
Commented by tokyo_terry at 2009-06-03 23:22
gonzaさん、こんばんわ!!
なんだか次はいけそうな気がする~~!!
・・・毛鉤を喰わせたんだから次は・・・あると思います!(天津木村風*笑)

宿題の提出しに来てください!!
Commented by ゴリ松 at 2009-06-03 23:59 x
gonちゃん!

無事、送れたみたいで良かった。
それにしても…天と地…
崩れ堕ちる演技…タダ者では無いなッ!
学芸会でも主役を演じてたなッ!
リベンジ計画始めましょう!
Commented by lunatic-feast at 2009-06-04 18:47
これこれっこれが観たかったんよ~ イカすリアクションよねぇ~^^
嗚呼でもウチも、あんな崩れ落ちるくらいの大物
引っ掛けてみたひぃ~
Commented by gonza_66 at 2009-06-05 23:23
terryさん、こんばんわ!
次は行けるでしょう.....そんな気がします。
でも、いつ西野に行けるんでしょうか.....
それが問題です(笑)
Commented by gonza_66 at 2009-06-05 23:25
ゴリさん、こんばんわ!
動画、苦労して送っていただいてありがとうございました。
釣り上げてたら良かったんですが、こちらのオチの方がおもしろいでしょ?
リベンジ計画練らなきゃ.....弾丸ツアー(笑)
Commented by gonza_66 at 2009-06-05 23:27
lunatic-feastさん、こんばんわ!
おかんも動画早くupしいやぁ〜(笑)
Commented by ffwizek at 2009-06-06 19:01
gonzaさん
あそこは掛けたら良し・・・ってことで・・・
リベンジ釣行、参加希望です!
Commented by gonza_66 at 2009-06-07 23:43
つっちーさん、こんばんわ!
まだまだ訓練が足りませんねぇ〜
リベンジ釣行、ぜひご一緒によろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by sasurainoturibaka at 2009-06-09 22:09
gonzaさん
バレた時のリアクションが笑えますね。
まぁ私も同じなんでしょうね。
Commented by gonza_66 at 2009-06-09 22:44
ウラケンさん、こんばんわ!
このリアクションは大阪人ならではの.....
しかし悔しかったですわぁ〜まだまだへっぽこフライマンでございます。


<< お知らせ      おしらせ >>