2009年 03月 28日
ごぶさたしております

 なんとか生きてますよぉ〜

 年度末で仕事がちょ〜忙しく、最後の最後は「渓流の近くで一泊」ではなく「職場で一泊」でございました(笑)

 a0089288_714582.jpg
 ちょ〜忙しいのに、退職者送別会の幹事もしておりまして、お酒も飲めず、終了後職場にUターン。

 久しぶりに元サッカー部の面々が集まり、楽しい宴会でした。(お酒が飲めたらもっと楽しかったんですけど...)

 退職される方にはとても喜んでいただき、大変でしたが、幹事を引き受けて良かったかなと.....
 

 しかし、ちょ〜忙しかったのも昨日まで、これでやっと釣りに行けます!!!

 「えっ!?」「春休みだからどこかに連れてけって?」子供達の声.....

 「釣れてけ!」なら、どこでも連れてくのにね.....(大笑)

 このところ、子供の寝顔ばかり見てましたので、この週末は子供達にたくさん遊んでもらいます。

 お魚さんに遊んでもらうのは、もう少し先になりそうです。
[PR]

by gonza_66 | 2009-03-28 07:37 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by transplus at 2009-03-28 09:09
ははは。こちらもごぶさたしております。

期末に向けてレイアウト工事等がピークを迎えようとしております。

この週末は、体力温存させます(*^^*)
Commented by at 2009-03-29 23:41 x
そうそう春休みはお子たちとたくさん遊んで疲れてください。
そしたら、釣りなんか行きたくなくなりますよ。

綺麗なヤマメちゃんは、そう簡単に遊んでくれませんよ~(笑)
Commented by takitarou at 2009-03-30 17:43 x
gonzaさん、毎度です!

「釣れてけ!」←僕も連れてけ~。
お仕事、忙しいんですね!年度末ですものね~。
元サッカー部?現状ではイメージが湧きませんが・・・(ぷっ
東北より南下するのをお待ちしてますよ~。
Commented by 山猿 at 2009-03-30 20:21 x
gonちゃん、まいどっ!!

そうそう、家庭サービスもちゃんとせんとあきまへんで。
高速も1000円で走れますから、遠出でもして桜の名所めぐりなんて如何ですかな。
信州の高遠の桜は、一度は見ておいたほうが良いですぜ。
近くに良い川もありますし~~~~~
Commented by gonza_66 at 2009-03-30 22:55
transplusさん、こんばんわ!
今週末は寒くて風も強かったので、体力温存作戦、大成功だったのではないでしょうか?(笑)
今年は季節が少し早く変っていきそうですから、タイミング早めにしないといけませんねぇ〜
Commented by gonza_66 at 2009-03-30 22:57
嶌さん、こんばんわ!
子供達の春休みはイベント盛り沢山のようです。
私のイベントは......
なかなか釣れないとなると余計行きたくなるんですよねぇ〜(笑)
Commented by gonza_66 at 2009-03-30 22:59
takitarouさん、こんばんわ!
はて?どこかでお会いしたような....気のせいかな???
ホイッスルありましたのでお届けしておきます。
>元サッカー部?現状ではイメージが湧きませんが・・・
私もしばらく忘れておりました(笑)
Commented by gonza_66 at 2009-03-30 23:01
山猿さん、こんばんわ!
高遠は昔々、真田家の出城があったところですね?一度桜を見に行ってみたいです。
釣りも出来るなら一石二鳥。
高速も休日は1000円ですから、行くしかないですね(笑)
Commented by k-style at 2009-04-03 08:50 x
gonさん ご無沙汰~

とりあえず元気そうで何よりです(笑)
こちらも年度末は、バタバタしました・・・
と言ってもしっかり釣りに行ってきましたが・・・(笑)
どっかでご一緒できる機会を楽しみにしてますよ~
Commented by gonza_66 at 2009-04-04 19:43
k-styleさん、こんばんわ!
こちらもやっと釣りに行ってまいりました。小さい魚ばかりでしたけど、楽しめました。
今年はどこでお会い出来ますかね?楽しみにしております。


<< 春らしく      右岸左岸 >>