2009年 01月 26日
新春ランディングネットプレゼント!その2

 ネットの方は、土曜日から編みはじめ、底の部分が出来上がりました。

a0089288_2223994.jpg


 今週末には出来るかなぁ〜

 応募の〆切は今週末の31日までです。

 申込方法は1月10日のブログをご覧くださいませ。
[PR]

by gonza_66 | 2009-01-26 22:27 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by kiyooku at 2009-01-27 22:14
今晩は
最高のチャンスを・・・
最高の幸福を・・・アーメン
本当は仏教です。  
何にでも縋る思い出・・・(笑)
Commented by gonza_66 at 2009-01-28 22:37
kiyookuさん、こんばんわ!
もう少しで出来上がりますのでお楽しみに!!
Commented by at 2009-01-28 23:58 x
さぁ~ どちらの方がネットの想い出をつくれるんでしょうね。
ボクも応募しちゃお~かな!

Commented at 2009-01-30 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonza_66 at 2009-01-31 19:56
嶌さん、こんばんわ!遅くなりました。
さて、どの方が当選されるんでしょう???
嶌さんは応募しちゃダメですよ!!!(笑)


<< 当選者発表!      きのこカレー >>