2008年 12月 07日
寒い週末.....

 金曜日の雨が上がってから冷え込んだ週末でした。

 土曜日は風も強く寒かったのですが、良い天気に誘われて.....重装備で出かけました(笑)

a0089288_17221716.jpg


 紅葉はもう終りに近づきました。

a0089288_17223879.jpg


 家から近くの大山崎山荘までハイキング。寒い中、結構な人出でした。ホント、寒いのにねぇ〜






a0089288_17225150.jpg


 日曜日は、朝から息子と町内清掃に参加。

 あまり道にはゴミが落ちていませんでしたが、河川敷には結構ゴミが.....川はゴミ箱じゃない!ってば(怒)

a0089288_1723781.jpg


 一時間ほどゴミ集めをすると.....学校の校庭で先生やPTAの方々が、焼き芋を焼いて待っていて下さいました。

 子供達は寒かったので暖かいお芋をおいしそうに食べていました。

 先生やPTAの方々、寒い中、朝早くからお疲れさまでした。

a0089288_17232299.jpg


 最後は、子供達が作ったクリスマスアドベントカレンダー。

 一日、一つずつ、お菓子が食べられるそうです。

 クリスマスまでもう少しですね。(今週も釣りネタなしです!)
[PR]

by gonza_66 | 2008-12-07 17:24 | ひとりごと


<< New Rod!      植え付けや収穫 >>