人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 11日
ネットオークション

 小屋裏の倉庫を片付け、今シーズン使わなかったロッドやリール、ウェアーなどをネットオークションに出品。

 めずらしいところでは、今はもう製造されていないガソリンのシングルバーナー「ホエーブス725」を手放す事に.....。

 ガソリンコンロは取扱いが難しいし、手間もかかる。

 「プレヒート(予熱)する時間が良い」.....という人もいるけれど、せっかちな私はガスコンロの方取扱いが簡単で安全○。

 でも、ガソリンや石油コンロが好きな人って結構居てるんですよね。マニアと思われる方が.....

ネットオークション_a0089288_753113.jpg


 軍資金は11月のイベント用に確保しておこう!.....と思っておりましたが、なかなか難しいです。(笑)

 落札される前から.....「アレ買おう」「コレも良いなぁ〜」と捕らぬタヌキのなんとかで.....(爆)

by gonza_66 | 2008-10-11 08:08 | ひとりごと


<< 秋の収穫祭      ◯◯の秋 >>