2008年 09月 27日
運動会

 今日は子供達の運動会

 昨年までは幼稚園と小学校の2本立てでしたが、今年から小学校だけになり楽チン。

 4年と1年なので、上手い具合に子供達の出番が来て、見てる方も飽きずにグぅ〜

a0089288_21491764.jpg


 おとんも地域対抗綱引きに参加!!!

 あっさり負けちゃいましたけどね(笑)

 運動会も終りましたので、次は遠足ですね。私にも今シーズン最後の遠足がございます (笑)
[PR]

by gonza_66 | 2008-09-27 21:56 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 毛鉤人 at 2008-09-28 00:48 x
gonnzaさんど~もです。

うちのJrはすでに高校生で運動会が存在しません・・・。
見に行けないのがチョット寂しいですね。
紅白帽子懐かしいなぁ・・・・・!

明日・すでに今日ですが〆釣行に出撃してまいります。
Commented by at 2008-09-28 09:48 x
おはよ!
春にドンドーン!秋にドンドーン!と花火で目覚め。
もつれ足で走れば笑いがとれた幼・小時代。
今は来ないでいいよと中学生・・・トホホ。

娘ー!父親もよんであげてねー!
Commented by kiyooku at 2008-09-28 10:29
おはよう御座います。
お久し振りの書き込みです。
運動会、天気にも恵まれた様で最高の運動会でしたね。
朝からお弁当や場所取りと一大イベントですね。
子供達との最高の思い出に成りますね。
Commented by gonza_66 at 2008-09-28 19:22
毛鉤人さん、こんばんわ!いらっしゃいませー
子供さんが高校生になると、なかなか見に行く事が出来ませんね。今はもう小学生までで良いかな?と思っております。
昔懐かしい運動会でした。場所が場所だけに、騎馬戦は「山崎の戦い」となっております(笑)
今日は良い釣りが出来たんでしょうか?またブログ覗きに行きます!.....って火曜日の晩、以降になりますが.....
Commented by gonza_66 at 2008-09-28 19:27
嶌さん、こんばんわ!!!
娘さんも中学生になると難しいですね....わが家の娘もいつごろおとんを鬱陶しがる様になるんでしょうかね?結構早いような気もしますが.....
その時にはその時で、きれいなお魚さんと遊びに行きます!!!
Commented by gonza_66 at 2008-09-28 19:32
kiyookuさん、ご無沙汰しております!
ちょこちょこブログ覗かせていただいておりますが、コメントも滞りがちですいません。
運動会、おかげさまで良い天気に恵まれ、とても楽しく過ごせました。
お昼は家に戻りじじ・ばばも呼んで、家で芋煮を作って食べました。(子供達は教室でお弁当なんですね)
秋は子供達もイベントが沢山あります(笑)
Commented by wootan at 2008-09-28 22:08 x
  親父の運動会に行ってきました。それなりの結果となりましたが、最後は合宿があります。(参加できるかな?)
 ゴンザさんも頑張って宿題してきてくださいな。(と、言うよりも、来年持ち越しで良いですよ)
Commented by gonza_66 at 2008-09-29 02:16
wootan さん、おはようございます!
もう少ししたら出かけます。目覚めのコーヒー中.....
魚残っていると良いですけど.....(笑)
二兎追うもの.....ですから、とりあえずプールのユラユラに集中して行きます!
Commented by 山猿 at 2008-09-29 22:21 x
gonちゃん、まいどっ!!

運動会、お疲れさま~~~~~~
筋肉痛の御身体で、何処へ遠足ですかな?

吉報、待ってますぜ!!
Commented by gonza_66 at 2008-09-30 19:38
山猿さん、こんばんわ!
綱引きは「あっ!」という間に負けてしまいましたので、筋肉痛ナシでした(笑)
ちょこっと遠足に行ってきましたので、ブログでご報告です。


<< ラスト釣行      秋分の日 >>