2008年 09月 26日
秋分の日

 フライロッダーズ11月号を見てびっくり、友達がたくさん載っていましたので、買ってしまいました(笑)まんまとワナにはまったかな???

 少し遅くなりましたけれど、23日の祭日は、妹弟家族を呼んで、近所の河川敷でバーベキューを行いました。

a0089288_029676.jpg



 この場所は、上に高速道路が走っていまして、少しうるさいですが、雨が降っても出来ますし、暑い日には高速道路がタープ代わりでなかなか便利な場所です。ただ、トイレが近くにないのがたまにきず.....(しかし、この日は天気も良く、たくさんの方がバーベキューをしに来られていました。)

a0089288_0291783.jpg



 水深も浅いですから、子供達を遊ばせていても安心。それに沢ガニやどんこなど、いろいろな生き物が居て、子供達には良い刺激になったようです。

 早速、箱メガネをご購入!という方もいらっしゃいました(笑)

 これからは水が冷たくなりますので、水遊びは来年かな?今度は芋掘りでもしてもらいましょうかね.....いろいろ楽しい事がたくさんの秋です。
[PR]

by gonza_66 | 2008-09-26 00:36 | ひとりごと


<< 運動会      2年 >>