人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日
神流川C&Rフォーラム

 群馬県は上野村で行われた、神流川C&Rフォーラムに大阪から参加してまいりました。

 大阪から上野村は遠かった。一人ではとても行けず、ギフの山猿さんに、中部勢のばびいさん、山猿軍団のRollyさん、nakadiさん、よねさん、yu-koさんと一緒じゃないと行けなかったぁ〜(みなさんに感謝感謝!!)

神流川C&Rフォーラム_a0089288_21492843.jpg


 大阪を出て約10時間。7時半に上野村のふれあい館に到着。江戸のゴリさんinaxさん狩野川FF三人衆のみなさん、kataokaさんと再会のご挨拶。

神流川C&Rフォーラム_a0089288_21494119.jpg


 練馬の住人さんの司会でフォーラム開会。日本全国雨なのに、ココだけは雨雲がよけて通ったみたいで、雨は少しパラパラの釣りには申し分のない天気。川も増水してないし.....

神流川C&Rフォーラム_a0089288_2150826.jpg


 地元群馬のつっちーさんをガイドに、ギフのお師匠さんと釣りをさせていただきました。(午前中はよねさんやyu-koさんも一緒だったんですけどね)

 釣りの方は芳しくなく、私の腕では本谷の魚達に遊ばれてしまいました(泣)

 夜の宴会の部は、いろんな方のブログを参考にしてくださいね.....ウフ♡

神流川C&Rフォーラム_a0089288_21502243.jpg


 二日目は今後10年後の神流川C&Rを見据えて、基調講演・座談会に参加しました。漁協関係者じゃないのに、FFマン(ウーマン)のみなさん、真剣にお話を聞いておられるので、少々、びっくりしてしまいました。

神流川C&Rフォーラム_a0089288_21503526.jpg


 座談会終了後、外に出ると青空が.....

 昼食に、ふれあい館のきのこカレーをいただき、残って釣りをする達と別れ、帰路の途中、寄り道して軽井沢へ。

神流川C&Rフォーラム_a0089288_21505393.jpg


 昨晩、宴会でお世話になったFFマンshakerさんの喫茶店に立ち寄り、おいしいコーヒーとこれまたおいしいケーキを頂戴しました。

 あーーー私には軽井沢は似合わないと思っていましたが、推して知るべし(号泣)確認の必要もございませんでした。軽井沢に大阪弁は似合わんなぁ〜

神流川C&Rフォーラム_a0089288_2151597.jpg


 日曜日の22時過ぎ自宅に無事到着。来年もこやつの顔を見に行けるかな?

 山猿さんに山猿軍団のみなさん、ばびいさん、それに神流川C&Rフォーラム主催者並びに参加者の皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

 仲間を大切に、来年もぜひ参加させていただきたいと思います。

by gonza_66 | 2008-09-01 22:38 | ひとりごと


<< シマネッツ      うれしいプレゼント >>