2008年 09月 01日
神流川C&Rフォーラム

 群馬県は上野村で行われた、神流川C&Rフォーラムに大阪から参加してまいりました。

 大阪から上野村は遠かった。一人ではとても行けず、ギフの山猿さんに、中部勢のばびいさん、山猿軍団のRollyさん、nakadiさん、よねさん、yu-koさんと一緒じゃないと行けなかったぁ〜(みなさんに感謝感謝!!)

a0089288_21492843.jpg


 大阪を出て約10時間。7時半に上野村のふれあい館に到着。江戸のゴリさんinaxさん狩野川FF三人衆のみなさん、kataokaさんと再会のご挨拶。

a0089288_21494119.jpg


 練馬の住人さんの司会でフォーラム開会。日本全国雨なのに、ココだけは雨雲がよけて通ったみたいで、雨は少しパラパラの釣りには申し分のない天気。川も増水してないし.....

a0089288_2150826.jpg


 地元群馬のつっちーさんをガイドに、ギフのお師匠さんと釣りをさせていただきました。(午前中はよねさんやyu-koさんも一緒だったんですけどね)

 釣りの方は芳しくなく、私の腕では本谷の魚達に遊ばれてしまいました(泣)

 夜の宴会の部は、いろんな方のブログを参考にしてくださいね.....ウフ♡

a0089288_21502243.jpg


 二日目は今後10年後の神流川C&Rを見据えて、基調講演・座談会に参加しました。漁協関係者じゃないのに、FFマン(ウーマン)のみなさん、真剣にお話を聞いておられるので、少々、びっくりしてしまいました。

a0089288_21503526.jpg


 座談会終了後、外に出ると青空が.....

 昼食に、ふれあい館のきのこカレーをいただき、残って釣りをする達と別れ、帰路の途中、寄り道して軽井沢へ。

a0089288_21505393.jpg


 昨晩、宴会でお世話になったFFマンshakerさんの喫茶店に立ち寄り、おいしいコーヒーとこれまたおいしいケーキを頂戴しました。

 あーーー私には軽井沢は似合わないと思っていましたが、推して知るべし(号泣)確認の必要もございませんでした。軽井沢に大阪弁は似合わんなぁ〜

a0089288_2151597.jpg


 日曜日の22時過ぎ自宅に無事到着。来年もこやつの顔を見に行けるかな?

 山猿さんに山猿軍団のみなさん、ばびいさん、それに神流川C&Rフォーラム主催者並びに参加者の皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

 仲間を大切に、来年もぜひ参加させていただきたいと思います。
[PR]

by gonza_66 | 2008-09-01 22:38 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by ShimaNets at 2008-09-01 23:26
gonさん、長距離お疲れ様でした。

出発前の電話では雨、それもゲリラ豪雨の心配。
でも、しっかと釣りしてる写真があちらこちらにありますね。
釣果はイマイチとの事ですが宴会良ければ・・・・

!!すべてよし!! 

コーヒー飲みにいきた~い・・・・です。
Commented by Rolly at 2008-09-01 23:56 x
Gonzaさん、毎度です♪

あらためまして二日間+αお疲れ様でした。
今回は、3列目のすわり心地の良くない席に押し込めてしまい
申し訳ありませんでした。でもでも、一番後ろから聞こえる
楽しい会話のお陰で睡魔に襲われることも無く無事800キロを
走破できたことを感謝しております。

来年も、Harryさんと一緒にぜひぜひ参加しましょうね~♪
その前に次は11月ですね。また宜しくお願いします。
Commented by inax at 2008-09-02 08:37 x
gonさん

おはようございます。
そして、先日は大変お疲れ様でした。
一緒に川に入る事は出来ませんでしたが、草葉の陰から、釣りのお姿だけは拝ませて頂きました。(笑)

お帰りになられた二日目の釣りは、だいぶ皆さん良い思いをされたようですよ。二日目と初日の天気が入れ替わってくれれば良かったんでしょうが…この週末は、釣りが出来ただけでも幸せだったのかも知れませんね。次回もよろしくお願い致します。
Commented by kano-ff-trio at 2008-09-02 13:01
Gonzaさん どうも~~!

楽しい2日間でしたね!久しぶりにお会いでき、前回よりかなり話ができましたね!生大阪弁を聞く機会がないのでなんか新鮮でした!川でも少しだけご一緒できましたし、来年は是非こちらにも来てみて下さいな。
またお会いできる日を楽しみにしています。
長旅お疲れさまでした。
Commented by shaker-ff at 2008-09-02 16:15
gonzaさん
先日は遠路ご苦労様でした!!
軽井沢に大阪弁、悪くないですよ〜
ってか自分は好き!!
来シーズンは軽井沢をベースに釣りに来て下さい
1時間範囲で神流川を含め、色々な川がありますよ〜

今後ともよろしくお願いします(^^)
Commented by takitarou at 2008-09-02 18:57 x
gonzaさん、遠路お疲れ様でした。

心配してました天候のほうも雨雲がgonzaさんを避けていったとかで・・・。
時間とガソリンを消費したかいあって2日間色々楽しまれたようですね~。
軽井沢にも立ち寄られていたんですね!
軽井沢といえばわたくしが挙式した場所でもありまして・・・(汗)
似合わないのは言わなくとも分かっているつもりです・・・。


Commented by 山猿 at 2008-09-02 21:02 x
gonちゃん、二日日間お疲れはんでした。
gonちゃんは往復にすれば1200kの旅になりましたよね。
ほんと、お疲れ様でした。
でも、その分はしっかり楽しめたから苦にはならないはず。
だから来年も行くよ~~ おいらの隣の席でさ・・

ところで、最後の”こやつ” ふれあい会館の主ですかな?
大阪弁が珍しくて、不思議そうな顔してるような気がしますが。
Commented by kataoka at 2008-09-03 00:08 x
gonzaさん こんばんは~

遠路ほんとにお疲れ様でした。
今回も釣りでは、ご一緒できなかったですね・・・
またどこかで宜しくお願いしますね~

関西人の同級生としては、いつか喋りも絡みたいんやけどね・・・(笑)
Commented by yu-ko at 2008-09-03 00:12 x
gonzaさん、こんばんわです♪
2日間長旅でお疲れ様でした!師匠のお相手までしていただいて・・・愛弟子としてはとても笑って見ておりました(笑)
ということで、今後も師匠とのボケ&つっこみをお願いします!
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 21:53
嶌さん、こんばんわ!!
上野村は遠かったけれど、行く価値大ありです。今回もお友達を作ってまいりました。
嶌さんのネットを持って行きましたので、「ボ」ではありませんでしたが、グリップを枕に.....はまた今度のお楽しみです(笑)
コーヒー美味しかったですよ!!!
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 21:56
Rollyさん、こんばんわ!!
今回は大変お世話になりました。行き帰り運転してもらって大助かりでした。
後ろの席で十分でしたよ....足がコンパクトに出来てますから(爆)
来年も漫才をしにぜひ行きますので、よろしくお願いいたします。
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 21:59
inaxさんこんばんわ!!
そうかぁ〜草葉の陰からねぇ〜覗いていたの、ぜんぜん知りませんでした(笑)
二日目はみなさん良い思いをされたようで.....うらやましいぃ〜(泣)
まあ、こんな事もありますよね...いつもだけど(号泣)
来年もお世話になりに行きますのでよろしくお願いします。
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 22:01
狩野川の三人衆さん、こんばんわ!!
こんど伊豆へ行くからね、絶対行くから、よろしくおねがいしますね。
二日目、私たちと別れてから、良い思いをしたんですね.....うらやましすぎる。
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 22:04
shakerさん、こんばんわ!!
先日はたくさんでおしかけまして、コヒー&ケーキ、本当に美味しかったですよ。お店の雰囲気も良いし、近くにあれば入り浸ってしまいそう。
また大阪弁を聞かせに行きますので、耳栓を用意して待っていて下さい(笑)
リンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 22:08
takitarouさん、こんばんわ!!!
上野村は遠かったけれど、行く価値アリです。
あちこち大雨で釣りが出来るのか心配でしたが、私を避けた?みたいでなんとか釣りで来ましたが、結果はさておき宴会楽しかったです(笑)
軽井沢の喫茶店も良かったし、takitarouさん軽井沢で結婚式したの?私は神戸の異人館あたりでいたしましたが、似合ってないなぁ〜(笑)
Commented by zono at 2008-09-03 22:11 x
gonzaさんこんばんは。

遠路はるばるお疲れ様でした。
いつもお会いするだけで、なかなか話も出来ないのですが、またよろしくお願いしますね。
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 22:13
ギフのお師匠さん、こんばんわ!!!
今回の大遠征は、大変お世話になりました。
来年も横に座って皆さんを笑わせましょうね。
信州方面の中継基地が見つかりましたので、来年はいろいろ誘って下さいねぇ〜まずは長良川???ですか.....
写真の犬はふれあい館のワンちゃんです。名前はぴーちゃんだったかな?(笑)
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 22:17
kataokaさん、こんばんわ!!!
伊豆へ行く時はkataokaも来て下さいね。チャンスをうかがっておりますので(笑)
今度は一緒に釣りしましょう!!!大阪弁が伝染しても知りませんよぉ〜
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 22:20
yu-koさん、こんばんわ!!
2日間お疲れさまでした!!!耳鳴してませんか???後ろでうるさいおっさんが二人しゃべっていたもんで.....(爆)
11月、大阪でお会い出来るの楽しみにしておりますよ!その前にも来るぅ???
Commented by gonza_66 at 2008-09-03 22:22
zono さん、こんばんわ!!
上野村まで遠かったですが、とても充実した二日間でした。
今度はたくさんお話ししましょう!!!釣りも一緒にお願いしますね。
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-09-04 20:29 x
gonちゃん! 遠路遠路、遥々遥々・・・お疲れ様でした!

どこからともなく聞こえてくる・・・コテコテの関西弁!
楽しんでいた・・・証拠ですね!プッ
帰りがけの軽井沢でも・・・その調子だった様ですね!

例の秘密基地に通うより秘密で本谷に来ちゃうんぢゃない!?
鉢合わせしたらビックリするだろうなぁ~関西弁に・・・プッ

さぁ~次は何処へ行くのかなぁ~?
Commented by gonza_66 at 2008-09-04 21:15
ゴリさん、こんばんわ!!
>どこからともなく聞こえてくる・・・コテコテの関西弁!
私の声が本谷にこだましてました???
軽井沢でもこだましてました.....たぶん(笑)
二日目の狩野川トリオの釣果を見ると、また、本谷に行きたいんですよ.....なんとかなりませんか?
次は狩野川かなぁ〜?


<< シマネッツ      うれしいプレゼント >>