2008年 08月 21日
うれしいプレゼント

 昨日、誕生日祝いで遅く帰宅すると荷物が届いておりました。

 包みを見て、すぐこの方からだとわかりました。

a0089288_22241828.jpg


 新しい携帯用に注文していた携帯ストラップが、誕生日プレゼントとして入っておりました。

 可愛いイワナのストラップ。大事な宝物です。
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-21 22:31 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2008-08-21 23:27
gonzaさん、こんばんわ!!
誕生日おめでとさんです。ちょっと出遅れたけど(笑)
これ、組み木で作られたイワナのストラップですか?シンプルだけど、オリジナリティがあって、とっても可愛らしいグッドデザインですね!!こういった小物にもこだわると、楽しいですね。
Commented by at 2008-08-22 01:53 x
gonさん、ありがとさん!
付けてくれてますね、でも大きいかな!?
ジャマになったらテールにフック付けてルアーにでもしてください。
マクラ獲れるかもよ!?ハハハハハ!! 
次はピンバッジのピンを取ったものをフロントのWINあたりに
貼るタイプなんていいですよ。
やっぱりこれじゃぁ娘に見つかるよ!!!
Commented by gonza_66 at 2008-08-23 23:08
terryさん、こんばんわ!!
ありがとうございます。42歳になりました。
このストラップ良いでしょ!小物にこだわると大変な事になりますが.....嶌さんのネットもスゴいので、お一ついかがですか?
Commented by gonza_66 at 2008-08-23 23:12
嶌さん、こんばんわ!!
ストラップ、少し大きいかもしれませんが、とても気に入っております。
ルアーにするなんて、もったいなくて出来ませんよ。でも、マクラクラスが釣れるなら考えちゃいますね(笑)
本当にありがとうございました。
Commented by 山猿 at 2008-08-24 21:40 x
gonちゃん、まいどっ!!

いや~~これは涙もんの誕生日プレゼントですな~~~
2~3つ余分に歳取っても良いのとちゃいますかの?

ところで何処かで見たような携帯ですな~
う~~~思い出せん。 何処かで・・・
Commented by takitarou at 2008-08-24 23:57 x
gonzaさん、こんばんはどす。
いいなぁ~、いいなぁ~。素敵なプレゼントですね!
Commented by gonza_66 at 2008-08-25 22:09
山猿さん、こんばんわぁ〜!!
いや〜ほんと涙もののプレゼントです。ありがたやぁ〜
この携帯どこかで見ましたか???(笑)
この春に出た携帯が、機種更新0円になっておりましたので替えました。とても良い携帯なのにねぇ〜
Commented by gonza_66 at 2008-08-25 22:14
takitarouさん、こんばんわ!!
良いでしょ、よいでしょ。今度、ビギマムでお会いした時にお見せいたします。
なんなら注文しときましょうか?もう1本ネットとともに.....(笑)


<< 神流川C&Rフォーラム      誕生日 >>