2008年 08月 18日
誕生日

 今日からお盆明けで仕事の方も多かったのではないでしょうか?電車の中はお疲れ気味のサラリーマンでいっぱいでした。

 今日は娘の誕生日だったのですが、明後日は私の誕生日。

 20日で4◯歳になります。バカボンのパパを追い越しちゃいました。

 少し早いのですがプレゼントを頂戴いたしました。

 いくつになってもプレゼントはうれしいもので.....(みなさん、まだまだプレゼントの受付いたしておりますのでよろしくです.....笑)


a0089288_6381745.jpg



 今回は、 EXOFFICIO(エクスオフィシオ)のシャツをいただきました。

 このシャツ、着心地が良く、ゆったりしていて、暑いこの時期、重宝しそうです。洗い替えにもう一着欲しいくらい。
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-18 21:56 | ひとりごと


<< うれしいプレゼント      帰ってまいりました >>