2008年 08月 11日
帰ってまいりました

 渋滞している上り方面の高速道路を見ながら、渋滞無しで無事に帰ってまいりました。(今回はお魚の写真はナシですよ。)

a0089288_17204293.jpg


 一日目は、越前松島水族館でDr.フィッシュに手をワラワラ吸われて、おとんは身体中、電気が流れたようでした。

a0089288_17205557.jpg


 二日目は、福井県立恐竜博物館

a0089288_17211384.jpg


 三日目は、午前中、近くの川で水遊び。午後はI崎さんのお孫さん達の仲間入りをさせていただき、スイカ割りやらお誕生日会など...

 楽しみ過ぎて、10日(日)晩の帰阪予定が、11日(月)のお昼になりました(笑)

 帰ってきてから、子供達は近所のプールに出かけていき、その後をフラフラとおとんは、付いて行きました。子供達はタフですねぇ〜.....お父ちゃんは明日から仕事だってばぁ〜
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-11 20:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ShimaNets at 2008-08-11 22:27
お帰りなさい、お疲れ様でした。
子らの夏休みを耕したおとんに金メダルあげましょう。

ちょっと前は我が家もこんな夏休みでしたが懐しさの風景です。
スイカに嶌 いやシマ いや縞が無い!

お父ちゃん明日からの仕事ガンバってください!!

Commented by takitarou at 2008-08-11 23:11 x
gonzaさーん。お帰りなさいです。
盛りだくさんの内容でお子さんの夏休みの話題作り貢献できた
みたいですね。
どうやらポケットからパックロッドが出てくる事もなかったようで(笑)
箱メガネで発見はありましたかぁ~?
僕も秘密基地へ連れてってぇ~。あっ、秘密じゃなくなりますね!
いやいや、お疲れ様でした。
Commented by gonza_66 at 2008-08-14 21:51
嶌さん、こんばんわ!!
金メダルありがとうございます。この金メダルはみなさんのおかげ?です。
おとんはへろへろで通勤しております。
あと一日だぁ〜
Commented by gonza_66 at 2008-08-14 21:54
takitarouさん、こんばんわ!!
パックロッドは先日の西野川でオークションに出してしまいましたのでもう持っていません(笑)
箱メガネはハマりますよ、takitarouさんも子供さんをダシにいかがですか?
シーズンも終盤、早く釣りに行かないと終っちゃいますね。


<< 誕生日      夏休み! >>