2008年 08月 07日
夏休み!
 少し早いんですけど夏休みをいただいて、子供達を連れて福井の秘密基地へ行ってきます。

 福井では川で水遊びを楽しんでまいります。(フライは無しかなぁ.....)

a0089288_9175947.jpg


 箱メガネも購入。

 予行練習を近所の川でしましたが、コレ、結構おもしろく大人でもハマりそう(笑)

 福井の綺麗な川で早く使ってみたい!!

 嫁は一人、お留守番。でも、なんでかとっても楽しそう.....(?)
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-07 09:23 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-08-07 23:45 x
gonちゃん! 毎度ッ!

良いですねぇ~子ども達と秘密基地・・・
子どもの頃の夏休みの思い出・・・にはバッチリですよね!
前からその秘密基地に行ってみたいと思っているんですけどね・・・

箱メガネは、ハマリますよ!
某漁協組合長自ら夢中になって覗いておりましたから…プッ

gonちゃんが秘密基地に行ってる間・・・大阪に行こうかなっ(!?)
Commented by ShimaNets at 2008-08-08 00:12
夏休みですかぁ
のんびりできるといいですね。

こちらも戻りヤマメがひと休み。
そんでもって‘カジカやろうよ!’と
箱メガネ制作の相談があったよ。
嶌の箱メガネって高いんでしょだって ハハハ!!

何かと便利な秘密基地・・・ですね。
いってらっしゃい!!

Commented by 山猿 at 2008-08-10 20:29 x
gonちゃん、まいどっ!!

秘密基地でののんびり休日は如何でしたかな~
もちろん釣りはしてまへんよねぇ~
夏は子供たちのためにあるようなもの、だから楽しい釣りはおひかえなすってしっかり家族サービスよ。

次の秘密基地出張は、山猿サービスでお願いします。
Commented by gonza_66 at 2008-08-11 20:34
ゴリさん、こんばんわ!
秘密基地、早く来ないとなくなっちゃいますよ!(ホント)
箱メガネはまりました。もっとはやく買っておけば良かったかな?と反省しております。
.....で、この週末大阪に来られていたんですか???(ぷ
福井も暑かったです。大阪はなおさら暑いですけど.....
Commented by gonza_66 at 2008-08-11 20:40
嶌さ〜ん、こんばんわ!!
無事に帰ってまいりました。おとんがのんびり出来たかはさておき、子供達には楽しんでいただけたようです。(嫁もそこそこ楽しんでいた様子。)
明日から暦どおりお仕事です。
嶌さんの箱メガネ、アルファロメオSZ仕様とかあるんじゃ、高いですよね(笑)
しかし、本当に便利な秘密基地です。感謝感謝。
Commented by gonza_66 at 2008-08-11 20:45
山猿さん、おこんばんわ!!
子供が寝てる間に.....と、モーニング用に一式用意していきましたが、子供の寝顔を見ていると、釣りに行きそびれてしまいました。
家族サービスは終了いたしました。でも、誰が私にサービスしていただけるんでしょうかね?(笑)
次の秘密基地は9月の中旬と最終週を予定いたしております。山猿サービスでお願いしちゃおうかな!?(笑)


<< 帰ってまいりました      「明日、金曜日に..... >>