2008年 08月 02日
「明日、金曜日に.....

関西支社(日帰り)に出張になりました。(中略)夕方にビギマム表敬訪問予定.....」江戸のゴリ松さんからメールが入り、「これは接待をせねば.....」と、仕事をちゃっちゃと片付けビギマムヘ会いに行ってまいりました。

a0089288_1514265.jpg


 ゴリさんとは、5月の西野川以来なので2ヶ月半ぶりなのですが、いつも川でしか会わないので、ゴリさんのスーツ姿に.....(ぷ

a0089288_1502735.jpg


 たくさんの方々がお店に集まり、ゴリさんを囲んで、夜遅くまで楽しい話が続きました.....

 さて、ゴリさんとは、今度いつお会い出来るんでしょうか....!? 多分、一ヶ月後のココかなぁ〜(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2008-08-02 15:32 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-08-03 16:54 x
gonちゃん! 毎度ッ!

金曜日は、色々差し入れを持って来ていただいて、ありがとうございました。
そして、時間が経つにつれて色んな方々が着始めて・・・
大騒ぎでしたね!
あの豚マンと餃子は美味しかったですねぇ~駅でお土産に買ってかえりましたよ!
そして、圧巻はスイーツですかねぇ~完璧にリバウンドしそう~
でも、全部いただいちゃいました。プッ

翌日は、京都の試投会にちゃっかり着いて行って、管釣で遊んぢゃいました。
今月末の再会を楽しみにしております!
Commented by 山猿 at 2008-08-03 20:22 x
gonちゃん、まいどっ!!

金曜の夜には、写メありがとさんでした。
仕事中で間もなく仕事も片付くところだったのに、あの画像で手足がしびれ仕事も片付かなくなりましたわ。

今月末は絶対にスーツ着てくるな~~~と↑のお方に言っといてや~~~
Commented by gonza_66 at 2008-08-04 23:01
ゴリさん、こんばんわ!!
大阪出張、大変お疲れ様でした。
京都はお付き合い出来ませんで、申し訳なかったですが、別のメンバーが接待していただいたようで...(笑)
今度は月末にお会い出来ると思いますが、神流川のポイント案内よろしくお願いいたします。
豚まんと餃子は新幹線の中で臭わなかったかなぁ〜(爆)
Commented by takitarou at 2008-08-04 23:02 x
gonzaさん、どもでーす。

う~ん。残念!ゴリさんの生スーツ姿o(^^o)
スーツ姿でスィーツをほおばっている姿をねー。
なごみの湖ではスーツ姿じやなかったですよぉ~(笑)
Commented by gonza_66 at 2008-08-04 23:06
山猿さん、こんばんわ!!
金曜の夜はお仕事中にも関わりませず、写メを送りましてすいませんでした(笑)
山猿さんも大阪出張がございましたら、ぜひ、ご連絡ください。
軍団のメンバーはRollyさん、yu-koさんがビギマムにおこしですので、そろそろ団長のお出ましかと.....(笑)
お待ちいたしております。
Commented by gonza_66 at 2008-08-04 23:09
takitarouさん、こんばんわ!
土曜日は炎天下の中、ゴリさんの接待お疲れさまでした。
ゴリさんのスーツ姿、携帯カメラで撮っておりますので、後でこっそりお見せします(ぷ
なごみ湖釣れましたか?


<< 夏休み!      北陸釣行二日目(いつもの川黒い... >>