2008年 07月 04日
今週末の予定.....

a0089288_5532333.jpg



 こんな道具で、下流の方へ行く予定.....行ければ10数年ぶりです(笑)

 お願いだから晴れてぇ〜

 
[PR]

by gonza_66 | 2008-07-04 05:57 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by takitarou at 2008-07-04 23:46 x
gonza_さんへ

こんばんはです。下流と言う事は本流ウェットでサクラですかぁ?
うん?それにしてはロッドが短いですねぇ~(笑)
雨の心配よりも日焼けと体力のほうが心配だったりして・・・。
Commented by gonza_66 at 2008-07-05 15:33
takitarouさん、まいどです!!
本流のウエットです(ウソぴょ〜ん)
takitarouさんがでっかいチヌを釣っちゃったので、私も海に行きたくなりました。
明日も暑くなりそうなので、午前中、ちょこっとだけ竿を出して夕ご飯のおかず仕入れてきます。


<< キスのボート釣り      FlyFisher2008年8月号 >>