2008年 06月 29日
FlyFisher2008年8月号

 久しぶりにFly雑誌を購入しました。

 今月号のFlyFisher8月号には、いつもお世話になっている、大阪のフライショップ「ビギナーズ・マム」のオーナー、H田さんが表紙を飾っておられますので、率先して購入。(中身も良かったですけどね.....)

 みなさん、今月のFlyFisherは「買い」ですよ!!!
[PR]

by gonza_66 | 2008-06-29 21:34 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Rolly at 2008-06-29 21:41 x
Gonzaさん、みゃ~~~~どです!!!

ですね!ボクも表紙見て、早速ページをめくりました。
H田さん、相変わらずお元気そうで何よりだなぁ・・・・なんて
思いながら読ませていただきました(^^;
Commented by 山猿 at 2008-07-01 21:55 x
gonちゃん、まいどっ!!

このお姉様の記事はしっかり見させて頂やしたよ。
とてもとても可愛らしい笑顔で、そりゃもう驚きでしたぜ!!
(ひょっとして、あれって余所行きの顔?!)
Commented by gonza_66 at 2008-07-02 05:33
Rollyさん、おはようございます。
H田さん、相変わらず元気ですよ(笑)
「表紙に載るとは思ってなかった...」と言ってましたが、なかなか表紙を飾る事はないですからね、記念号ですね。
Commented by gonza_66 at 2008-07-02 05:35
山猿さん、おはようございます!
たぶん余所行きのお顔かと.....
詳しくは書けません(笑)
宴会の写真が少ないなぁ〜と、津○崎さんのカラオケ写真もないし...(爆)
Commented at 2008-07-02 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonza_66 at 2008-07-04 05:44
鍵コメさん、ありがとうございました!!


<< 今週末の予定.....      雨(の予報)にも負けず..... >>