2008年 05月 30日
平日釣行
a0089288_22181724.jpg



 みなさんが仕事をしている間に、こんな岩魚さん達に遊んでもらっていました。

 みなさんも、良い週末を!!
 
[PR]

by gonza_66 | 2008-05-30 22:23 | つり | Comments(2)
Commented by ShimaNets at 2008-05-30 23:25
こんばんわ~!
あまりにも更新が早くて着いていけませ~ん!!
DWFって便利ですか?フルラインでる訳じゃないので考えようかな。
平日の人生耕してきましたね。やはり平日はいいでしょ!
岩魚さんなんか言いたげですね。噴出しコメントほしいです。

ところでおいらの平日って・・・・・・ハハハハハ!!
現在、i n g です。
Commented by gonza_66 at 2008-05-31 10:51
嶌さん、こんにちわ!!
時代は変化しております、私の更新も早いですよ(笑)
DWFって便利だと思います。私もフルライン出す事ないですし、半分で13.5mほどありますから十分でしょう。
平日、みんなが仕事している時に遊ぶなんて.....うふふです。嶌さんの平日はわかりません(笑)
ネットとても楽しみでございます。


<< 再チャレンジの川      フライライン >>