2008年 05月 11日
サンダーバードで...
 土曜日の早朝、こちらのおじさん(失礼!)のサンダーバード2号で迎えにきていただいて、御岳山の麓まで釣りに行っておりました。

a0089288_22514694.jpg


 私も旧型のサンダーバードに乗っておりますが、新型はよろしいなぁ〜燃費も良くなっていますし、静かで足回りも全然違います(笑)

 1日目は、雨が降り、気温が下がって手がかじかみ、気持ちも萎えそうになりながら午前中頑張りましたが、ノーフィッシュ。

 昼から行ったところでは、さっきまで「ボコボコライズしてたのに.....」というところで、不用意に近づき過ぎて、ライズストッパーになってしまいました(泣)

 結局、ボウズのまま一度宿まで戻り4時過ぎに遅い昼食を食べ、皆さんは休憩体制のところ、一人イブニングに...

 「釣れるまで帰ってこれんなぁ〜」と泣きそうになりながら、焦れば焦るほどこういう時は釣れませんよね(笑)真っ暗になり、「もうフライが見えん!」というと頃になんとかイワナ様が釣れてくれました(号泣)

a0089288_2355749.jpg



 晩の宴会は盛り上がりましたねぇ〜詳しくは書けませんけど...ヒ・ミ・ツ(笑)

 1時過ぎまで盛り上がりましたが、次の日...

 二日酔いも軽く、二日目は川がダム湖に流れ込む所から (バックウォーターっていうんでしたっけ?)...

 天気は雨が降ったり止んだり、いろいろありました。釣りに忙しく大コケしてしまいましたが、仲間に見られていたようで少し恥ずかしゅうございました。(ちゃんとお魚を釣ってた所も見ていただいたようですが...)

 家に帰ってから、ベストを干そうとして気がついたんですが、結構、水没被害がございました。

 もうちょっと踏ん張れば良かったなぁ〜(後悔先に立たず...)

 またカメラの調子が悪く、11日の写真がみんな撮れていないのが帰ってきて判明。魚の写真の他、景色の写真もあったのに残念。

 夕方4時に現地を出発。わが家に9時前に到着致しました。サンダーバード2号の乗務員の方々、大変お疲れさまでした。無事に帰られましたでしょうか?またこれに懲りず、一緒に釣りに行きましょうね。

 
a0089288_23351689.jpg



 参加者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m
[PR]

by gonza_66 | 2008-05-11 23:32 | つり


<< 今週末は.....      秋田へ >>