人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 14日
ラストスパート
 いろいろ問題はありましたが、土曜日に一応解禁を終えまして釣りモードへ突入...
 その前にもう1本、ネットを完成させねば.....。

 日曜日は「お昼から雨」という天気予報に、午前中に仕上げ磨きをして、塗装に入りました。

ラストスパート_a0089288_2115586.jpg


 オイルを塗ると綺麗な木目が浮かび上がります。
 何本作ってもこの時が楽しい瞬間ですね。

ラストスパート_a0089288_2115178.jpg


 1回目の塗装が終わり、あと4、5回は重ね塗りしたいと思います。

ラストスパート_a0089288_21152937.jpg


 このフレーム用のネットがまだ編めていないので、塗装の合間に編み編み。

 4月中には完成させたいなぁ〜と思っております。

 

by gonza_66 | 2008-04-14 23:45 | ものづくり


<< 釣りに行く日は.....      釣りをしているとどうして時間が... >>