2008年 03月 20日
つり
 先日、娘の卒園式がありました。息子も終業式が近づき、図工の時間に作った工作や絵を持って帰って来ています。

 持って帰った習字の中に、私が特に気に入ったのがありましたのでupしておきます(笑)


a0089288_9585520.jpg


 今日はせっかくのお休みなのに、結構な量の雨が降っていますね、昨晩は風も強かったですし。昼からは天気回復に向かうようですが、こんな日はタイイングかネット作りでもしますか.....
[PR]

by gonza_66 | 2008-03-20 10:16 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2008-03-20 13:40
gonzaさん!!こんちわ!!
“つり”っすかぁ〜。イイっすね、ほのぼのとします!!
“つり”に行かない(行けない)休日にイイものを見せてもらいました!!
Commented by abelkun at 2008-03-21 01:04
 gonzaさん、まいどー
お子様の釣りのデブーもそろそろ?(笑)
明日例の物頂にあがります~。自家製のあるものを置いて帰ります。残念ながら釣り関係ではございませぬが・・・^^
Commented by gonza_66 at 2008-03-22 09:28
terryさん、おはようございます。
釣りに行きたいんですけど、なかなか行けません。子ども達は春休みで「どこかに連れて行け!」とうるさいですしね(笑)
おとんは休みはゆっくりタイイングなどしたいんですけど.....(泣)
Commented by gonza_66 at 2008-03-22 09:29
abelkunさん、先日はどうもありがとうございました。
子どもには今年、カエル釣りデブーでもさせてみようかと、思っております。
釣りに行きたいなぁ〜
Commented by コム at 2008-03-23 17:34 x
gonzaさん まいどです!
いい。 実ににいい、素晴しいです。

ボクも今日は久々に子供と「つり」釣りに行きましたが、「つり」に行ったハズなのに「つれん」でした(泣)。
Commented by 山猿 at 2008-03-23 19:28 x
gonちゃん、まいどっ!!

こりゃ~オヤジを越える大物になられますな~ 釣り業界でさ・・
今年は一緒に釣りしたら如何ですかな? 今から英才教育、10年後のflyfisherの表紙を飾りましょうぜ!!
Commented by gonza_66 at 2008-03-23 22:09
コムさん、こんばんわ!
そんなに褒めていただくと、恥ずかしい...親バカですから(笑)
子どもはまだ3年生なので、フライは難しいかもしれませんが、エサ釣りならなんとかなるかな?と思っております。まずはカエル釣りからですけどね(笑)
Commented by gonza_66 at 2008-03-23 22:12
山猿さん、こんばんわ!!
うちの息子はどんくさいので、英才教育しても無理かなぁ〜と思ってます。まずはカエル釣りで試してみます(笑)
10年後、彼は何をしてるんでしょうか?私は何をしているかな?(爆)


<< 良い天気の週末      しばらくお待ちください..... >>