人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 05日
一丁あがり
 鼻血がちょこちょこ出るのが続いておりまして、今までそんなことはなかったので心配になり、早引きして病院に行ってきました。

 心配するような重病ではなかったので一安心。「花粉症で鼻かみすぎでしょう。」とのこと。(なんじゃそれ?って感じですが)しかし、普段出ないところから血が出るとダメですね....「フー」と気が遠くなるような、傷口が見えないのも不安ですし、あまり見ない血を見るとあきません。

 早引きして5時過ぎに家に帰ったので、晩ごはん出来るまで、グリップに穴を開け、スイベルを取り付けました。

一丁あがり_a0089288_22214292.jpg


 歪む事なく、うまく取り付けられました。



 たまに早く帰ったので、子供達と一緒にお風呂に入り、寝る前絵本を30分ほど読んで、9時前に子供達を寝かせた後、ネットの取り付け作業を行いました。

一丁あがり_a0089288_2226168.jpg


 1時間ほどでネットの取り付け完了。一丁あがりました。

 来週、釣り仲間に渡すのですが、喜んでいただけると良いんですがね(笑)

by gonza_66 | 2008-03-05 22:29 | ものづくり


<< 二丁あがり      目は口ほどに物を言う >>