2008年 02月 09日
雪が積もりました
 今日は大阪(北摂)でも雪。

a0089288_12593066.jpg

 午前中、子供の習い事があったので、車で送り迎えをしましたが、おっかなびっくり(笑)

 お昼を食べてから近所の畑で雪遊び。子供達は久しぶりの雪で大喜び。(びちゃびちゃの雪でしたけどね)
a0089288_17353438.jpg

嫁が投げた雪玉を...
a0089288_17354735.jpg

 上手くよけてました(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2008-02-09 17:41 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2008-02-09 19:37
今晩は
雪が降ったんですね。
少し雪足りない様ですね。
宅配で送りましょうか?此方ももう直ぐ消えそうですよ。
今日、明日は此方も四、五度に上がりそうです。
もう少し冬を楽しみましょう。
Commented by gonza_66 at 2008-02-10 21:26
kiyookuさん、こんばんわ!!
雪、少しだけですけど積もりまして子供達は大喜びでした。
再来週、子供達を雪中登山へ滋賀のスキー場に連れて行く予定にしております。


<< 契約しました      買物 >>