人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 08日
とりあえず曲げてみました
 来週末(15、16日)、信州は松本に行ってまいります。

 信州に行ったらソースカツ丼が食べたいなぁ〜久しく食べてないし...

 健康診断は13日(木)の予定ですし、健康診断が終わったらその後はウフフ。ちょっと不摂生もしてみたい(笑)←いつもしてるけど。

 松本へは↓のイベントに行ってきます。

とりあえず曲げてみました_a0089288_2221427.gif


 昨年は一人、高速バスで行ったんですが、今回はこの方このお店の常連さん総勢6名で行ってまいります
(ノ゚∀゚)ノワッショイ

 イベントは大勢で行った方が楽しいですね。現地でもたくさんの知り合いがいらっしゃいますから....15日(土)の晩はどうなるんでしょうo(^▽^o)(o^▽^)o

 今から想像するだけで...恐い。

 あっ、そうそう、今日はとりあえず曲げた話でした。写真、アップしておきます。

 接着はちょっと乾かしてからにします。
 
とりあえず曲げてみました_a0089288_22354098.jpg


 昨晩、風呂の残り湯に浸けておいたフレーム材を割れないように、グリップ材の形状に曲げ、クランプで固定しました。今回も丸みをつけるのにコッフェルが大活躍。

by gonza_66 | 2007-12-08 22:40 | ものづくり


<< とりあえず接着してみました      署名 >>