2007年 12月 06日
そろそろ.....
 シーズンオフに管釣に行く訳でもなく、だらだら...と月日は過ぎて行きます。(大掃除の方は順調ですが...)

 材料も揃った事ですし、そろそろ重いお尻を「よっこらせ!」と持ち上げものづくりに励みますか?(←なんで疑問文なんだ!)

a0089288_4581713.jpg



 自分用のネットも作りなおそうと考えているんですが.....クレモナの糸は絡んじゃっているし、外での作業は寒いしなぁ〜

 .....そろそろではなく、なかなか始まりそうにありませんね(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2007-12-06 05:10 | ものづくり | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2007-12-06 20:41 x
gonzaさん今晩は今日の写真を見て思い出しました、このブログにお邪魔する様に成ったきっかけは、ライヂングネット製作のブログからと思い出しました。本当に綺麗に色々な困難を克服し(奥さんの留守に製作が捗る・・・・・)とか何とか・・・・色々思い出しました。
本当は、ステキなライデイングネット自分も作って欲しいな~ァ  と思いながらお邪魔が始まったと思います。
今年もそんな季節が来たんですね。早いですね・・・・!!
又、お邪魔します。
Commented by gonza_66 at 2007-12-07 05:55
kiyookuさん、おはようございます。
kiyookuさんがブログを見に来て下さるようになったのは、ネットが縁だったんですね...昨年は1本しか作ってないんですが(汗)
シーズンが始るまでに友人のために2本作らないといけません。師匠はロッドをこの友人達のために作っております。有意義なシーズンオフですね。
kiyookuさんも、ネット作りはそんなに難しくはないのでいかがですか?ネット編むのが大変でしたら、目の細かいキャッチャア ンドリリースネットでも良いかと...自分で作ると愛着が湧きますよ。


<< 署名      高槻南高校 OB・OG さよな... >>