2007年 11月 25日
仕入れ
 連休二日目は息子と手芸店へ。

 ちなみに息子はただ、おとんの趣味に付き合わされただけでございます(笑)

a0089288_4523369.jpg



 来年はニンフの釣りもしてみようかな?とビーズやワイヤーなどを大人買い。釣具屋さんで買うよりも安いし、種類も豊富。

 お昼からは図書館祭りで、ふれあいセンターへ。

a0089288_4524918.jpg



 生まれて初めて、落語を生で聞きました。

 最初に桂 宗助さんが落語の説明をしていただいたので、落語初心者の私も楽しめました。

 次は繁盛亭にでも繰り出しますか?
[PR]

by gonza_66 | 2007-11-25 04:59 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-11-27 16:55 x
gonza殿  毎度deゴリ!

ビーズを大人買いしちゃったんですね・・・
ファンシーな売り場に立つgonzaさんの姿・・・プッ
子供でもダシにしないと行けないですね!
                   (ゴリに言われたくない!by gonza)

私の場合、娘がビーズアートが好きで・・・
誰に似たのか?いわゆるマテリアルをシコタマ買い込んでまして
いつもリビングでタイイングしてる横で一緒にビーズアートしてますので
事欠きません!プッ
奴は多種多様のビーズを持っているので貰ってます。
かわりに空のフックケースを沢山あげてビーズ入れにさせてます。
Commented by gonza_66 at 2007-11-28 06:08
ゴリさん、おはようございます。
おっさん一人では手芸用品のコーナーには行けないですね...娘(6歳)がもう少し大きくなったら、ダシになっていただこうかな(笑)
「好きなビーズがあったら、欲しいだけ買ったるでぇ〜」とか言いつつ。お土産はミスドかなぁ〜
フックケース、イマノウチカラタメテオキマス(バク)
Commented by WOOTAN at 2007-11-28 12:22 x
 一人でも買いに行っている私って・・・
Commented by gonza_66 at 2007-11-28 22:43
WOOTANさん、こんばんわ!
一人で行ってるんですか?
.....スゴい!やるぅ〜


<< イメージトレーニング...      居酒屋ごんちゃん >>