2007年 11月 22日
犬も歩けば
棒にあたる、おっさんも歩けば.....

a0089288_17161581.jpg



 こんなの朝、配ってました。

 普段はティッシュやビラばっかりだけど、たまにこんなの配ってくれるなら、中之島界隈を通勤するのも良いかな?.....と
[PR]

by gonza_66 | 2007-11-22 17:19 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 山猿 at 2007-11-24 20:37 x
gonちゃん、毎度~~~~

東京出張のの際、駅を降りると何処でもティッシュを配っていましたが全てキャンセルしました。 でも、こんなの配るなら喜んでもらったのに。
大阪出張なら、中ノ島界隈ですな。
Commented by gonza_66 at 2007-11-25 04:49
 山猿さん、おはようございます。
 たまに「おっ!!」というものを中ノ島界隈では配ってくれます。ホントたまにですけど...(笑)
 大阪に出張されるときは、必ず声をかけてくださいね。ご接待させていただきますので、美女は居てないと思いますが(爆)


<< 居酒屋ごんちゃん      餃子ぎょうざギョウザ >>