2007年 10月 08日
予定がいろいろ
 先日は少し取り乱してしまい、娘の運動会の事を書くのすっかり忘れておりました(笑)

 a0089288_2113890.jpg

←この写真は息子が撮りました。

 私より腕が良いかも.....

 釣りのブログに子供の運動会の事、書いてもしょうがないんですけどね....どうもバカ親ですいません。

 さて、本題。

 だんだん、年末までのイベントが決まって来ました。

 10月は、清掃会。

 11月は、中野川。

 他にも、ウイスキー蒸留所で和食セミナー、ビール工場試飲会等々、個別課題もございまして.....いつ大掃除をしたらいいのでしょうか?(水を使う掃除は、寒くなる前にしましょうよ)

 ジャニス天国は12月15、16日に行われるそうです。

 .....だんだんイベント荒らしになってませんかねぇ〜

 イベント荒らしになってましたら、みなさん、ちゃんと注意してくださいね。お願いしますよ(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2007-10-08 21:37 | ひとりごと


<< 秋の夜長は.....      ???????? >>