2007年 09月 04日
あれ!?
 今週末8、9日に、やっとこさ釣りに行けると思ったら....

a0089288_21133237.jpg

 台風です。

 行く予定の所は「←ここらへん」と書きましたが、ど真ん中ストライク!.....では?(汗)

 現地の情報では、一雨降った方が魚の活性が上がりそうなお話でしたけど、私の活性はどうなるの?(笑)

 そういえば7月におっさん12人で温泉に行ったときも台風が来ていたような....私って雨男ならぬ台風男???ギャーーー
[PR]

by gonza_66 | 2007-09-04 21:23 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by abelkun at 2007-09-04 23:07
gonzaさん、まいど~
ひょっとしてフォーラムに行かれるんですか?台風はもう少し太平洋側にそれるといいですね。現時点の進路なんかあてになりませんからお祈りしましょう。ってか、私、7日の金曜日東京行くんですけど・・・
Commented by gonza_66 at 2007-09-05 21:51
abelkunさん、こんばんわ!
水不足で困っている所がありましたら、私を呼んで下されば台風を連れて行きますよ(爆)
神流川のフォーラムに行く予定でしたが、神流川で飲み会になるのかな?
東京出張ご苦労様です!!(笑)
Commented by yu-ko at 2007-09-05 22:26 x
gonzaさん、こんばんわです♪
今のところ台風は向かう予定のようですが・・・まだまだわかりませんよ!
今回は晴れ女がおりますから、天気は変わるかも?いや、変えたい!

というわけで、前日のギリギリまでわかりませんよ~?!

仮に晴れて川が釣りが出来ない状況だったとしても、それはそれで楽しんじゃいましょう!日曜日には出来るかもしれませんし!ね♪
Commented by WOOTAN at 2007-09-06 18:39 x
 皆さん、週末は楽しい予定があるようで・・・私は月曜から名古屋に出張です。もし、台風が来たら出張は中止かなーと思ってたら台風の方が先に名古屋に行くようです・・・
 時間があれば、黄昏店長の所に行ってみようかなーなんて。
Commented by gonza_66 at 2007-09-06 22:07
yu-koさんは晴れ女なんですね!?うーーーん、今回は台風男の方の勢力が強かったのか.....
そういえば私、地震男でもあるような気がするな.....群馬から帰った後、あっち方面で大きな地震がないと良いですけどね(笑)
週末はお懐かしい方々に会って盛り上がりましょう!!
Commented by gonza_66 at 2007-09-06 22:10
WOOTANさんは名古屋へ、abelkunさんは東京へ出張ご苦労様です。
名古屋へは一度遊びに行かないといけないなぁ〜と思っているんですが、近くて遠い所です。


<< 神流川      無事に終わりました >>