2007年 09月 02日
無事に終わりました
私のボランティア。
a0089288_17444325.jpg

 今日は先週の男子の時より、一週間違うだけで少し涼しく秋の気配。

 先週はこのテープが足りず大わらわでしたが、今日は十分すぎるほどあり、贅沢にコースに張りました。

 家に帰ってビデオを見ましたが、土佐選手の最後の頑張り、凄かったですねぇ〜。思わず拍手です。

 私もちょっとだけ写ってました(笑)

 さて来週は、世陸モードから釣りモードへ切り替えです(爆)
[PR]

by gonza_66 | 2007-09-02 17:51 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by yu-ko at 2007-09-02 22:03 x
gonzaさん、こんばんわです♪
ボランティアお疲れ様でした!私は昨日・今日と大阪から名古屋に変わった校舎でスクーリングでした。
久々のカンヅメは疲れますね、やっぱり。夏休みで頭も手もなまっていたので、ノートを取るのが大変でした・・・(汗)

さてさて、今週末はお待ちかねのイベントですよね!gonzaさんとはよく考えたら釣りでご一緒するのは初めてなんですよね!
2日間よろしくお願いします♪
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-02 22:13 x
gonzaさん 今晩はです!
世界陸上のボランティアをされていたのですね。
女子マラソンのTVはつけてましたが週末の準備で目はPC、耳はTVでした。しかし昨日の競歩事件、あれは可愛そう過ぎです。
Commented by gonza_66 at 2007-09-02 23:16
yu-koさんこんばんわ!!
スクーリングお疲れさまでした。私も夏休みモードからお仕事モードへ切り替えをせねば(笑)
今週末はお世話になります。そうそうyu-koさんとは一緒に釣りをしたことがないですね。宴会で飲んでばっかり?週末、ホントに出来るかなぁ〜ちょっと心配(爆)
Commented by gonza_66 at 2007-09-02 23:22
練馬の住人さんこんばんわ!
今週末はお世話になりますm(__)m
世陸のボランティアに行っておりました。なかなか世界大会はないでしょうし、少しお手伝いです(笑)
昨日の競歩は可愛そうですね。日本選手権で世陸に向け、下準備してたみたいですけど....
今はあまりボロが出てないですが、ボランティアの扱いもひどく、世陸終わってからいろいろ問題が出てくるような事を聞いております。ふぅ〜
Commented by フィッシュ クラフト at 2007-09-03 12:44 x
gonzaさん こんちわ~
世陸のボランティアしてはったんですか!あれだけ競技が目白押しだと大変やと思います!私なんか町の運動会でも大変やのにね(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-09-03 22:45
フィッシュックラフトさんこんばんわ!!
私は全種目ボランティアしてませんから、マラソンだけです。マラソンだけ!(笑)
一緒に釣りに行けず、シーズンが終わってしまいそうですね。またお会いするのはジャニ天ですかね?(爆)


<< あれ!?      まもなく >>