人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 31日
夏休みも...
終わりに近づいてまいりましたね。子供は宿題終わったのかな?

 私の宿題はまだ終わらず...渓流シーズンもあと1ヶ月となりました。

 今年の7、8月はまともに釣りに行けなかったので、9月は2回釣行予定。それで今シーズン終わりの予定です。

 釣行予定は9/8.9にイベントがある神流川、9/22.23.24に石徹白・福井に行かせていただく予定。

 シーズン終了後は、来年の解禁までネット作りの工作活動で汗を流します(笑)

夏休みも..._a0089288_2294269.jpg夏休みも..._a0089288_229574.jpg

 ランディングネットの注文が2個入っておりまして、来年のシーズンまでに間に合うのか今から心配です。なんせ年間制作本数が1本くらいですから...(汗)

 自分のネットも作り替えたいんですけど...良いのが出来たら自分用にと思ってます。ナイショですけどね(笑)

by gonza_66 | 2007-08-31 02:36 | ひとりごと


<< 車欲しい欲しい病...      終わりました >>