人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 20日
せりく
せりく_a0089288_0245017.jpg 今日で41歳、バカボンのパパと同い年になりました。後は波平さんに追いつけ追い越せです。

 家に帰ると手作りのケーキがありました。息子がデザインしたらしいんですけど、トリケラトプスだったかな?それともステゴサウルスだったかな?(笑)

 背中の板状のチョコには娘が女の子の顔や模様が書いてありました。

 今日はお師匠さんのお父さんも誕生日だそうで...奇遇ですねぇ〜

 良い誕生日でした。


 
 そうそう「せりく」の事書くのをすっかり忘れておりました。

 大阪以外の方はあまり知らないかもしれませんが...(実は大阪の人もあまり知らないような気がするけど)25日から IAAF世界陸上2007大阪が長居競技場で始まります。

 私も微力ながら、8/25(土)男子マラソン、9/2(日)女子マラソンの沿道警備にボランティアで参加してきます。

 大阪に来られない遠方の方にはTVもありますんで、よろしかったら見て下さい。

by gonza_66 | 2007-08-20 23:59 | ひとりごと


<< 世界陸上前夜      涼みに行きませんか... >>