2007年 08月 14日
今日も.....
 子供達は帰ってきませんでした。あちこちから甥っ子姪っ子達が実家に集まってワイワイ楽しくやっているんでしょう。

 私は仕事の帰りにちょっと一杯.....と釣具屋さんに。
a0089288_21532830.jpg

 目的はktyのフロータント(さりげなく宣伝)を買いに行ったんですけどね。

 マムさんといろいろ情報交換、マテリアルを少し頂戴して、ほろ酔い気分で帰ってまいりました。

 マムさんでいただいたマテリアルを使ったフライをアップした時には、ちゃんと報告いたします。

 
[PR]

by gonza_66 | 2007-08-14 22:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2007-08-15 08:34
gonzaさんお久し振りです。
一人の休日を満喫のようですね。 又、家族サービスと頑張って要るようですね。
私は、やっと忙しさも一段落です。
秋田も最近は如何したかと思う程暑いです。
お互いに、自分の心と体のメンテナンスをしましょう。
又、お邪魔します。
Commented by 山猿 at 2007-08-15 19:05 x
gonzaさん、みゃ~どだがね。

いやいやもう仕事してはるんですな、まあわたしも明日から仕事だから・・

仕事帰りに行きつけのバー(ビギマム)で一杯、え~~ですね~
仕事で疲れてもこのひと時で疲れもどこかに行っちゃうでしょうね。
え~なえ~~な~~
Commented by gonza_66 at 2007-08-15 22:19
kiyookuさんこんばんわ!!
家族サービスで釣りに行けません。夏休みはまだ半月ありますね。
今年の7月は冷夏が心配されていましたが、なんのなんの暑い8月ですね。
大阪ではもうすぐ世界陸上が始まりますが知ってます?ちょっと宣伝しないといけないんです。
Commented by gonza_66 at 2007-08-15 22:22
山猿さんこんばんわ!
私は暦どおり今週も出勤ですよ!(そのかわり先週、夏休みいただきましたけどね)
山猿さん、ええでしょ!!大阪に来られましたら私の行きつけの良いお店紹介しますよ(笑)


<< 渓流の近くへ      本日は一人きり >>