2007年 08月 13日
本日は一人きり
 嫁様と子供達が、私の実家へ昨日からお泊まりに行ったので家には誰も居ず、仕事から帰って来て今晩はタイイング三昧です。
 
 部屋をキンキンに冷やして...晩酌は控え、シャワーを浴び、洗濯物を畳み、明日の麦茶を作り(いろいろせんとあかんのですよ)、タイイングしようと思ったら洗濯が終わったので洗濯物を干し、やっとこさタイイング(笑)

a0089288_20422930.jpg


 8月末(25、26)に釣りに行こうと思っていますので、いろいろ巻いてみました。江戸のゴリ松さんオススメのバーティカル・アントも巻いてみましたよ。

 今頃子供達は何をしているんでしょうか?明日はプールに行くと言ってましたが.....私は明日もお仕事です。
[PR]

by gonza_66 | 2007-08-13 21:01 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-08-14 10:50 x
gonzaさん!毎度deゴリ

早速、巻いちゃいましたね!
ADWをループ状にしているのは・・・
ドライシェイクをもみ込んで浮力を長持ちさせたり・・・
シビアな時はADWの頭を短くカットしたり・・・
また、ハックルも多めに巻いてハイフロートにぶら下げてアピールしたり・・・
などなど、現場でアレンジする為です。

さぁ~!これ持って、何処へ行くんですか!?
レポ楽しみです。
釣れなかったら、燃えないゴミの日に出しちゃって下さい!
Commented by gonza_66 at 2007-08-14 21:48
 ゴリ松さんおこんばんわ!
 ADWをループにしているのはそういう使い方もあるんですね。ハックルも多めに巻きましたし、後は現場に行くのみ。
 早く石徹白のお魚に試してみたいです(笑)


<< 今日も.....      残暑お見舞い申し上げます >>