2007年 08月 11日
残暑お見舞い申し上げます
 まだまだ暑い日が続きますが、残りのシーズン頑張りましょう!!
a0089288_17241766.jpg


 久しぶりにお魚の写真です。6尺以上ありました。
 誰ですか!?鼻の下伸ばしているオヤジさんは?(笑)
 
[PR]

by gonza_66 | 2007-08-11 20:21 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 山猿 at 2007-08-12 06:35 x
gonzaさん、鼻の下伸ばしてるオヤジは私です。
真ん中の人は本物? え~ちちしてまんな~
Commented by gonza_66 at 2007-08-12 21:07
山猿さんこんばんわ!!
私のしょうもないログにちゃんとライズしていただきましてありがとうございますm(__)m、いつになくヒット数が多かった割にはライズが少なかったようで、あと2、3人はライズしていただけるモノと確信していたんですけど(笑)フライマンはむっつりスケベが多いんでしょうか?
 人魚姫はリトリマーメイドの「アリエル」さんです。息子いわく「手がすべすべだった」そうですよ(爆)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-08-13 13:45 x
gonzaさん!奥様は外国の方だったんですね!?


もう一人のライズマンでした。

Commented by gonza_66 at 2007-08-13 20:40
 ゴリ松さん、こんばんわ!!
 なんとコメントをお返ししたら良いのやら困ってしまいますが.....
 今晩は嫁様も子供達も居ないので羽を伸ばしております。

 .....ってコメント返しになってませんね  (プ
Commented by inax at 2007-08-14 09:42 x
おはようございます。

ネタとしては、見逃す訳には行きませんね。
でも…マーメイドのブラは「ホタテ貝のフロントホック」じゃぁ〜なかったでしたっけ?
Commented by Rolly at 2007-08-14 13:17 x
僕もライズです!
こ~んなお魚さんなら、生臭くなくていい匂いがしそう・・・・ってちょっと、退かないでくださいね~(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-08-14 21:41
inaxさん、こんばんわ!
アリエルさんのブラはホタテ貝のデザインの様でしたよ。外してないのでフロントホックかどうかはわかりませんけど...(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-08-14 21:43
Rollyさん、こんばんわ!
Rollyさんには年齢が高すぎる.....ちょっとうちの娘にライズしたんじゃないでしょうね?まだ5才ですから10年待ってもらわないと(笑)


<< 本日は一人きり      無事に帰ってまいりました >>